検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:1,511 hit

Quatrze ページ15

「ちぃーっす」


「硝子さん……!」


七海と灰原が沖縄へ飛び立った次の日。


本来なら五条達は今日戻ってくるはずだったが、予定を変更し、明日帰ることにしたらしい。


それに巻き込まれ、航空の見張りを1日延ばされてしまったのが七海と灰原だった。


「だから皆さん来なかったんですね」


「そーゆー事。私も軽く任務が入ってたからさ、来るの遅くなってごめん」


「いいんですよ、来てくださっただけで嬉しいですから」


「んなこと言ったって購買のクッキーしか出ないぞ」


「美味しいですよねクッキー」


よっ、と家入が床に腰をおろした。


クッキーを差し出すと、Aは嬉しそうに袋を開けて食べ始めた。


袋からクッキーを取り出す度に揺れる縄が目に入り、気になって仕方なかった。


「前から気になってたけどさ、縄(それ)痛くないの?」


「痛いと言えば痛いですよ。ですが、あくまで外出を防ぐための物なので……緩めに縛ってる方だとは思いますよ」


青紫になりかけた手首で何を言うか。


とは、家入には言えなかった。

Quinze→←Treize



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:呪術廻戦 , 高専時代 , 死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名希望:我妻さん | 作成日時:2021年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。