検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,072 hit
俺の目前にあるのは、酷く汚れきった部屋と、その中心に敷いてある布団と、布団の上に横たわる汚いもの。
そして__紅。
紅で彩を刺せば少しでもましになるかと思ったが、どうやらこいつは俺が思っていたよりも随分と醜いらしい。
ぽたりと布団の上に落ちて、染みを作る__紅。
色々と反省する所こそあれ、後悔は微塵も無い。むしろ清々した。
一瞬。本当にだけ、俺の目で薄く光った__紅。
こんなことなら、もっと早くやってしまっても良かったかもな。

__日はまた昇る。



初めまして、凉暮月(すずくれづき)と言います。小説を書くのは始めてなので拙い所が多々あると思いますが、宜しくお願いします。以下から注意事項です。
【注意事項(必読)】
*ブラック本丸ネタ注意
*刀剣の一人称二人称などの間違いの可能性あり
*基本的に一人称視点
*未成年の女審神者が登場。落ち未定
*低評価でも構いませんが、コメント欄にてご指摘をいただければ幸いです
*誤字脱字や他に間違いなどある際もコメントにてご指摘をいただければ幸いです
*更新はかなり不定期です
*追記、変更の可能性あり執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



 
 
 
 
  
 
 

test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凉暮月 - トーヤさん» ありがとうございます。無理をしない程度に頑張りたいと思います。 (2016年11月15日 22時) (レス) id: 2cd6d67e11 (このIDを非表示/違反報告)
トーヤ - ゆっくりめが丁度良いと思いますよ。少し遅れても大丈夫だし自分のペースで頑張って下さい♪^^ (2016年11月15日 22時) (レス) id: d5dfd30849 (このIDを非表示/違反報告)
凉暮月 - トーヤさん» コメントありがとうございます。ゆっくりめな更新ですが、しっかりとこなしていきたいと思います。 (2016年11月14日 22時) (レス) id: 2cd6d67e11 (このIDを非表示/違反報告)
トーヤ - 小説なかなか面白いですね!これからの更新を楽しみにしております♪ (2016年11月14日 21時) (レス) id: d5dfd30849 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凉暮月 | 作成日時:2016年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。