検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:28,840 hit

『繋がれた手はどこまでも暖かかったの。』 ページ8

三「Aさん、今日も暑いですね」

『そうですね、あ、あの手離してくれませんか…?』

三「…繋いでたら嫌ですか?」

三玖さんは不安そうに私のことを見てきた。

私はその顔を見たら言いたかった言葉も出なくなってしまった。



『い、嫌ではないです…』

私がそう小さく言うと三玖さんは嬉しそうに微笑んだ。

三「よかった…

あ、ならどうして離してほしいんですか?」

三玖さんは不思議そうな顔で私のことを見てきた。



『あ、えっと…そんなに慣れていないので。こういうことは。』

私があまり目を合わせたくなくなってしまい(恥ずかしいので)、目を逸らしながら答えた。

三「そうですか…嬉しい…

では、これから慣れていけばいいんですよ。」

そう言い三玖さんは嬉しそうに手を握る力を強くした。

何故かこのやりとりが少し嬉しく感じてしまった私はおかしいのだろうか。

いや、やはり気のせいだ。私は嬉しくなんて…




三「Aさん。」

『ひゃい!?』

急に声をかけられてしまったせいか私は変な声を出してしまった。

三「ふっ、なんでそんなに驚いてるんですか。

何考えてたんです?」

三玖さんは私の顔を覗き込むようにして首を傾げた。





『な、なんでもないです…』

私は何事もないように隠そうとした。

しかし、三玖さんは何かに気付いたらしくそうですか、といって小さく笑っていた。

…お見通しなんだな。

『じゃ、じゃあ高校そっちですよね?制服的に。私こっちなので!』

私は隠したくなり三玖さんの手を離し逃げようとした。

三「あ、そうですね。では、さようなら。」

あ、よかった…やっといつものペースに…

その時、腕をぐいっとひかれた。




三「Aさん、顔真っ赤ですよ?」

三玖さんにそう囁くように言われ私は思わず顔を抑えた。

三「では、お仕事頑張ってくださいね。さようなら。」

三玖さんはそう笑ってその場を去っていった。

な、何だったんだ今の……

私は赤くなった顔を隠すようにして仕事場に向かった。



『なにこれ、意味わかんない…』

三「駄作者からだよ。」→←五月「…嬉しいんです」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

0点のテスト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日のラッキーパーソン

一花「いってらっしゃい、今日も一日頑張ってね。頑張ったらご褒美あげるから。」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:五等分の花嫁 , 女主 , 百合
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧(プロフ) - 最高です!続きが気になります。これからも頑張ってください! (2021年11月8日 9時) (レス) @page11 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
ミラン - 僕これ大好きです!これからも頑張ってくださいね!ニコ(天使の笑顔) (2021年3月21日 3時) (レス) id: a8f34c5bc4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 最高でした!続き楽しみにしてます! (2019年9月10日 22時) (レス) id: 5fb09e599b (このIDを非表示/違反報告)
り こ(プロフ) - 松野かほさん» あ、ほんとだ!すみません!気付きませんでした…ご指摘ありがとうございます! (2019年2月3日 10時) (レス) id: a9f1236a4e (このIDを非表示/違反報告)
松野かほ(プロフ) - 二乃「な、なんなのよあんた……」で選択を謝るじゃなく、誤るですよ!更新頑張って下さい (2019年2月3日 7時) (レス) id: 45fd1e6358 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:り こ | 作成日時:2019年1月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。