検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:126,934 hit

20 ページ24

リコside


そして、第2Qが始まる。私達はインターバルで作戦した通り、緑間くんを潰しにかかる。

が、予想外にも秀徳は緑間くんにボールを集める。
ホークアイを持つ高尾くんが緑間くんのサポートを的確にしているだけになかなか止められない。

そして、黒子くんのパスも高尾くんによって防がれてしまう。



リコ「高尾くんがいる限り、黒子くんは何も出来ないの…」

高尾くんのスティールから緑間くんにパス、そしてシュートモーションに入る。



火神「こいつ!どこからでも打てるって事は、一瞬でもマークを外したら…!?」

火神くんが急いでブロックにはいるが、長身の緑間くんがモーションに入っていては火神くんのジャンプ力でも止められない。


日向「このままじゃ点差以上に、心が…折られる…」


私達は緑間くんの放ったボールを眺める事しかできなかった。

そして、そのままズルズルと点差をつけられ、27-45で前半が終了した。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼汰 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みかんさん» 多分合ってますよ!フォワードの位置でポイントガードの仕事をするポジションです!作者じゃないですがすみません (2022年6月23日 21時) (レス) @page5 id: ef148efd04 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - あの……一番最初の絵のやつ、涼春さんのところのポジションのところのポイントフォワードはパワーフォワードじゃないんですか?もし違ったならすみませんっ! (2022年6月23日 18時) (レス) id: 1980a86d42 (このIDを非表示/違反報告)
高波湊(プロフ) - 黒子君の背番号11番ですよ(ページ9より (2019年5月15日 21時) (レス) id: 2e2d69576b (このIDを非表示/違反報告)
神刈 - すいません。あの15話「修徳」じゃ無く、「秀徳」だと思います (2018年2月7日 21時) (レス) id: 03c3ed2e8c (このIDを非表示/違反報告)
キサキ(プロフ) - そう言えば桜花学園ってところが愛知?とかにあるんですけど、前に268対0で試合終わらせたらしいですよ。 (2017年11月29日 22時) (レス) id: 3a616b600a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suzuha | 作成日時:2016年8月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。