検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:192,408 hit

179 ページ32











『接見の提案があったんだけど…』





『・・・・・・・うん、』






『もう、会わなくて平気か?

玉森はもうすぐ処刑だから
その前に会っときたいとか………ない?』









言いたいことはもう全部言った。









『…大丈夫。』
















今更・・・会ったって。









『そう…だよな。』






『………っでも、

藤ヶ谷くんにちょっと聞きたいことある。』







『藤ヶ谷に?』







『・・・・・・いいかな?』








『大丈夫か?

俺が隣にいようか?』








『ううん。

聞きたいこと聞けたらすぐ帰るつもりだから。




ありがと。』








『わかった。

じゃあ…そう藤ヶ谷と清水さんに伝えとく。


また連絡するな。』



















どんな顔して会えばいいんだろう、とか


全然そんな迷いなくて。。。









裕太君と違って、
藤ヶ谷くんにはいつでも会えるのかもしれないけど







今じゃないと、

なんか・・・・・・この感情も今の想いも
全部薄れていきそうな気がした。









180→←178



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美久(プロフ) - こんばんは、久しぶりにこの作品が読みたくなり読み返しました。更新していた時から読ませて頂いてますが何回読んでもいいなと。悲しい結末なのに、玉森くんの何かが報われたような気がして、感情があったんだなと涙が出てしまいます。フィクションなのに不思議です笑 (2018年11月10日 1時) (レス) id: 2dc4f58c9a (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - 亜好菜さん» こんにちは!返信遅くなって申し訳ないですm(__)mありがとうございます!ドラマよりなんて恐れ多いです(TT)只今キスマイ全員の主役のミステリー系の作品を考えています。時間はかかると思いますが新作として出すつもりなので楽しみに待っててください♪ (2017年7月1日 16時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
亜好菜 - 凄く面白い作品でした!ドラマより断然面白くて考えさせられる話だなと思いました!また機会があればこういった作品を作って欲しいです! (2017年6月26日 22時) (レス) id: 04448c3f01 (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - たぁやさん» たぁやさん!こんにちは!いつしか二人でテレビ局の話をしたことが懐かしく思えますね(笑)ゾッとしましたか!?ならよかったです。結構それが目当てだったので←是非お時間があれば他の作品にも足を運んで見て下さい!応援ありがとうございます! (2017年6月4日 23時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
たぁや - 完結おめでとうございます!本当にこの小説おもしろかったです!終わり方もなんだかゾッとしました笑 終わってしまったのは寂しいですがこれからも他の小説など期待してます!頑張ってください(^^) (2017年6月3日 21時) (レス) id: 5415331573 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風 | 作成日時:2017年4月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。