検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:220,772 hit

5 ページ5











ピンポーン_________









家のチャイムで目が覚めた。



時計見ればまだ朝の9時。







勘弁してよー。
居留守使おう。


顔を俯せにして
無視すればドアの方からも物音が消えいなくなった。



かと思えば…

5分後、
ピンポーン。



「はぁ・・・。」




出るしかない。
しつこいなーもうー。



ってか思えばまだ私スーツじゃん!
恥ずかしい。

まぁでも大丈夫でしょ。

落としてないメイク適当に洗顔して
マスクをつけた。



















のぞき穴を見れば荷物を持ち
首からタオルを下げている若い男性。






ガチャ。



「・・・はい、」


「あ、朝早くからすいません。
昨日の夜、引っ越してきたものです。

一応隣室なので、挨拶をと思いまして…。」


「あー・・・よろしくお願いします。」


「これつまらない物ですけど。」


「あ、すいません(笑)」


「…っお忙しかったですか!?」


「え・・・?」


「スーツ着ていらっしゃるから。」




やばい・・・。
とてもなく恥ずかしい。




「あー(笑)いや、まぁ(笑)」



そう言うしかなかった。




「すいません。
・・・あ、まだ名前言ってなかったですよね。

玉森裕太といいます。」


「あ、桜田Aです。」


「よろしくお願いします。」


「こちらこそ、」








ではーって、適当に挨拶を交わしドアを閉めて
もらったお菓子を見れば
北海道名産。と書かれてある。


あの人、北海道から来たのかな?



確かに色白でそんな感じがするかも・・・。









6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい(プロフ) - 涼風さん» いえいえそんな!!! 私の理解が間違っていたのかな、と、ただ単純に疑問だったもので(^^; (2017年2月19日 12時) (レス) id: c0cbd85b83 (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - まいさん» 本当ですね…(・□・;)わざわざコメントありがとうございます。私としたことが……。申し訳ないです。編集しときました。 (2017年2月19日 12時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 41話→40話の間違いでした^^; (2017年2月19日 10時) (レス) id: c0cbd85b83 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - こんにちは!いつも読ませてもらっています。34話での裕太くんとのやりとりは、LINEではないんですか?41話で、「LINE交換していない」とあって、疑問に思ったもので… (2017年2月19日 10時) (レス) id: c0cbd85b83 (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - ミカさん» 今回みんなキャラが個性的なので少し難しいって言うのは一理あったりします(笑)私が伝えたいのが上手く皆さんに伝わってればいいのですが、作者側になると本当に分からないですよね〜…。 (2017年2月11日 0時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風 | 作成日時:2017年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。