検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:220,754 hit

38 ページ38










会社に戻り
頼まれていた資料のコピーをしようと
立ち上がった時、

持っていたペンを落とした。









「あ、」







拾おうとすると
ちょうど藤ヶ谷君の鞄に入って
取るのになんか申し訳ない気持ちになる。









その時だった。



















ペンを覗こうと
カバンの中を見たら・・・・・・







そこには持ち手の部分が白の

カッターナイフだった_______________________



















「え、、」





あまりの恐ろしさに
声が出なくて、





その場を立ちずさんでいると

どうしたんですか?って
私とは裏腹にさわやかな顔してきた藤ヶ谷君。









「・・・・・・・・・。」


「桜田さん?」


「え…っ?あ、あぁ。」





いきなり顔が近くなって
一歩足を後ろに下げる。









「ペンが落ちてね……(笑)
藤ヶ谷君の鞄に。

だからその〜・・・」


「あ、これですか?」


「…っそうそう(笑)
ありがとう〜」



















まさか。たまたまだって。


仕事で使ったのかもしんないじゃん。









"でも分かるかもしれません。"


"何かを伝えたい時
こうやって派手な行動をして気付かせるって。"


"俺も似たような経験あるんですよねー昔。
こうやって、周りのものを少しずつ切り落としていって
気付いてもらう…的な(笑)"




"ナイフではなく持ち手の部分が白いカッターであったことが分かりました。
これを手掛かりに、警察は調査を進めている模様です。"









有り得ない。

絶対に・・・・・・・。








「どうかしました?
桜田さん。」




「……っう、ううん!」









39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい(プロフ) - 涼風さん» いえいえそんな!!! 私の理解が間違っていたのかな、と、ただ単純に疑問だったもので(^^; (2017年2月19日 12時) (レス) id: c0cbd85b83 (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - まいさん» 本当ですね…(・□・;)わざわざコメントありがとうございます。私としたことが……。申し訳ないです。編集しときました。 (2017年2月19日 12時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 41話→40話の間違いでした^^; (2017年2月19日 10時) (レス) id: c0cbd85b83 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - こんにちは!いつも読ませてもらっています。34話での裕太くんとのやりとりは、LINEではないんですか?41話で、「LINE交換していない」とあって、疑問に思ったもので… (2017年2月19日 10時) (レス) id: c0cbd85b83 (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - ミカさん» 今回みんなキャラが個性的なので少し難しいって言うのは一理あったりします(笑)私が伝えたいのが上手く皆さんに伝わってればいいのですが、作者側になると本当に分からないですよね〜…。 (2017年2月11日 0時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風 | 作成日時:2017年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。