検索窓
今日:16 hit、昨日:35 hit、合計:127,533 hit

第318話*~ミルフィオーレside~ ページ24

?「目覚めの時…運命の時…約束の時」

?「ぼばっトリカブトが時を…トリカブトが時を告げた!!ザクロ!!桔梗!!モモ!!時だよ、時間だよ!!虐殺の時間だ!!」

モモ「……そう」


桔梗やザクロは返事はしなかったのに、モモだけは返事をした←


デイ「どうしよう…僕チン興奮してきた…。今日殺しちゃうのは1万人かな…10万人かな…」




ググッ



桔「ハハンッ、落ち着きましょうデイジー。今日のつとめは大量虐殺ではありません。我々の戦う相手はごく少人数。白蘭様からは一種のセレモニーとも聞いてます。では白蘭様の所へ参りましょう。この日をとても楽しみにしておられた」

モモ「その前に片付けて、さもないと………」



ジャキンッ



モモ「頭ぶっ飛ぶからな」

ザ「お、おう」←

桔「ハハン、分かりましたよ。まず、モモは女性なのですから言葉遣いやそのナイフなどを出す癖をやめなさい」←

モモ「…別に((プイッ」←

?「やったー!!ついちゃったよ!!」

全ー?「「??」」

?「ねぇ、モモ!!!見て見て!!すっごいついたの!!きん肉」

ザ「そりゃあ筋肉じゃなくてペチャパイってんだ、バーロー」

?「なによザクロ!!きん肉だもん!!きんトレしたもん!!」

ザ「そのメンチの切り方じゃまぶたの裏しか見えてねーなぁ、電波ちゃん」

モモ「…ブルーベル服着なよ、風邪引くだろ。ザクロはねーけど((ボソッ」←

ザ「ボソッと言うな。聞こえてんだよ」

ブ「………ムス))誰が電波だこのヤロー!!今度言ったら頭蓋骨むくぞ!!桔梗やモモもなんとか言ってよ!!ブルーベルははげしくブロークンハートよ!!」

桔「ハハンッ、ザクロはブルーベルのキュートさに焼きもちをやいてちょっかい出してるんですよ」

モモ「はい、服。後、足閉じる」

ザ「そらぁねーな、バーロー」

ブ「ニュニュ〜…ザクロのすっとこどっこい。絶っ対尊敬させてやる」


スス…


モモ「…ビクッ」

?「ハハッ♪相変わらず楽しそーだなー君達は……やっ♪」


ギュッ


モモの後ろから抱きつくのは、ボスである


バッ←俺だけかな、顎に手を当てるポーズおかしいと思うのはby作者


桔「ハハンッ、まさかおいでになるとは……白蘭様」

白「当たり前だろ?今回、僕は君達と同じプレイヤーなんだよ、ほらおそろいの戦闘服♪」

モモ「白蘭、離れろ。頭ぶっ飛ばすぞ」←

白「怖っ♪」

ブ「かっくいーびゃくらん♪」

ザ「呼び捨てるなバーロー!!!」

モモ「…知らん」←

第319話*ミルフィオーレside~→←第317話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 真咲炎李@MHRSEさん» バイオwww (2014年10月30日 14時) (レス) id: f430977dea (このIDを非表示/違反報告)
真咲炎李@MHRSE(プロフ) - バイオネタw 戦いどうなるか気になる((o(^∇^)o))待ってるze (2014年10月29日 23時) (レス) id: 0efe06cb79 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 輪廻さん» 消しちゃいました……更新もロクに出来ないので………… (2014年10月29日 8時) (レス) id: f430977dea (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - トモさん» あははww変態になりつつある(妹のスマホ借りているから27日までこーやって返信します) (2014年10月29日 8時) (レス) id: f430977dea (このIDを非表示/違反報告)
真咲炎李@MHRSE(プロフ) - あらま!お大事に(・∀・)← (2014年10月29日 0時) (レス) id: 0efe06cb79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2014年10月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。