検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:136,390 hit

第529話 ページ35

ツ「!!!ボンゴレ1世は…………シモン=コザァートを助けに行こうとしていた!!!」

ア「………バカな…」


スチャッ…


霧(手錠装備してません!?)←

獄「テメーもはっきり見たはずだ!!!1世はコザァートを裏切ってねぇ!!!」

ア「嘘だ!!!真実じゃない!!!」


これが全て事実なのに


リ「だが、1世がコザァートの手紙のことすら知らないってことは何者かがコザァートを罠にハメた事になる」

ア「!」

ツ「!」

獄「…………!!!」

貴「……そこにいる…パイナップル出てきな…よっ!!!」←←


ビュッ!


ガシャンッ!!!


?「おっとあぶね〜(パイナップルってどういうことですか!?)」

貴「フッ…(そのまんまの意味さ、変態南国果実…クロームを返しなよ)」←

霧「…なんか黒い会話が………」←

リ「同感だぞ★」←

ジュ「コホン…見つかっちまっちゃしょーがねーなあ」

ア「!!!……ジュリー!!!」

ツ「あ!!!クローム!!!」

ク「………………………」

全「「!?」」

霧「…様子がおかしいです……」

ア「ジュリー…炎真のことは頼めるわね」

ジュ「ああ、まかせとけ。お前はよくやったさ…アーデル」

貴「……………ムスッ」←

ア「ジュリー…」


このチャラ男…

ムカつく…………


ジュ「ヌフフッ♪これでオレちんもキレイさっぱりシモンに見切りをつけられる」

全「「!?」」

貴「……」

ア「…………!?ジュリ!?」

ジュ「もうヘタな芝居をうつ必要がなくなったのよ」

ア「………!」

ジュ「アーデル…お前はシモンを引っ張るために必要な精神的支柱の役割を果たしていたが、連れ去られるんなら事実上の解体だ、シモンの守護者ももう少ねーし…完全覚醒目前の炎真も精神的に引き返せない所まできてるから問題ない…1つ誤算がありますが……」

貴「………ッ」

霧「……((キッ!」


霧乃は…デイモンを睨む


ア「何を……言ってるの?」

ツ「…………ッ」

獄「仲間割れか!?」

リ「仲間割れやはり一枚岩ではなかったな…恐らく、アイツがシモンの黒幕と関係している」

ジュ?「お、いい勘してんじゃん…アルコバレーノ。ここまでくればボンゴレ側にも隠すこたねーよな…いいや、むしろ挨拶した方がいいですね」



サァァア…



霧「…幻覚!?」

D「腐った若きボンゴレ達よ」

第530話→←第528話~綱吉side~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mysteryactor - m「wwwぷっwwwあはは!ふふ♪」 (2014年12月15日 17時) (レス) id: cba6bc7235 (このIDを非表示/違反報告)
すず@クローム髑髏(プロフ) - mysteryactorさん» G「オカンじゃねーっ!!!あとバカでもねぇよ!!!」 プリーモ「まぁまぁ」 (2014年12月15日 16時) (レス) id: 18865a607e (このIDを非表示/違反報告)
mysteryactor - すず@クローム髑髏さん» m「オカンという名のGのバカ」 (2014年12月15日 16時) (レス) id: cba6bc7235 (このIDを非表示/違反報告)
すず@クローム髑髏(プロフ) - mysteryactorさん» 気長にお待ちくだされm(_ _)m (2014年12月15日 16時) (レス) id: 18865a607e (このIDを非表示/違反報告)
mysteryactor - すず@クローム髑髏さん» そうなのか(´・ω・`)まぁ、気長にまつよ。(初代の成り代わり、面白いね♪何も手伝えることが無いけど(´;ω;`)頑張ってね!) (2014年12月15日 16時) (レス) id: cba6bc7235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年11月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。