検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:221,668 hit

第132話 ページ5

ドカーンっ


貴「ピキッ))…」

ディ「き、恭弥?」

貴「殺す」←

ディ(咬み抜けてる!)


ドカッ

バキッ

その辺にいる雑魚を咬み殺していく



?「だから言っただろ?着々と守護者が揃ってきてんだぞ」


赤ん坊か


貴「僕の学校で何してんの?」


ドカッ


どしゃっ


ジ「…A」

?「?(ここって雲雀さんが戻ってくるシーンじゃない!見逃せないわ)」←

ツ「Aさ…「その名前で呼ぶな」…雲雀さん」←


何なのさ

今は雲雀恭弥なんだ

Aじゃない…


ツ「雲雀さん…来てくれたんだ…本当にリング争奪戦に加わってくれるんだ!!!」

貴「校内への不法侵入及び校舎の破損、そこの黒服集団全員咬み殺す」←

?「ねぇ、スクアーロあの人だぁれ?」

ス「るせぇぞ!だまれぇ!!!」

マ「ムムッ…」

レ「奴は不法侵入者だ!!!」

貴「黙りなよっ」


ドカッ!


貴「君、殺すよ」←

ツ(咬み抜けてる〜〜っ!)

ジ「……」

貴「久しぶりだね、ジル」

姫「え」←もう“?”表示はめんどいので、名前

ジ「…久しぶりじゃねーか」

貴「…全員咬み殺すから、待っときなよ」

山「まーまー落ち着けって」

貴「邪魔」←

山「そのロン毛は俺の相手なんだ、我慢してくれって」

貴「…君も咬み殺すよ」

リ「ちゃおッス雲雀」

貴「赤ん坊か」

リ「ここで暴れちまってもいいが、でっけぇお楽しみが無くなるぞ」

貴「楽しみ?」

リ「今すぐって訳じゃねーが、ここで我慢して争奪戦で戦えば…遠くない未来で六道骸と会えるかもしれーぞ」

貴「ビクッ!」


骸と………?

会えるかもしれない?


貴「ふぅん…我慢してあげるよ、校舎の破損は完全に直るの?」

チェル「はい、我々のチェルベッロが責任をもって」

貴「そう、気が変わったよ…僕とやる前にあのロン毛に負けないでよ、山本武…」

山「!?」

貴「…」

ツ「あの雲雀さんが戦いをやめた?」

リ「それだけ雲雀にとって骸から受けた屈辱(と言う愛)はでかいんだ」←

貴(()見えてるからね?愛じゃないし)

ツ「それより次は闇だろ!?幻じゃなかったの!?」


闇!?

ふぅん……


リ「…お前のよく知る人物だ」

ツ「は!?」


帰ろう…

第133話→←第131話~綱吉side~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライクス(プロフ) - 妹にも言われたんだw (2014年10月3日 18時) (レス) id: f7747438ed (このIDを非表示/違反報告)
すず@クローム髑髏(プロフ) - ライクスさん» うんwww妹にもつっこまれたwベル大好きな妹が…うんw (2014年10月2日 23時) (レス) id: 18865a607e (このIDを非表示/違反報告)
ライクス(プロフ) - すず@クローム髑髏さん» ボスにジルにベルに…ドンマイすぎるわw (2014年10月2日 23時) (レス) id: f7747438ed (このIDを非表示/違反報告)
すず@クローム髑髏(プロフ) - ハクさん» 色々ドンマイな話www未来編では、うんw骸とラブラブになるよwww (2014年10月2日 7時) (レス) id: 18865a607e (このIDを非表示/違反報告)
ハク - 何かこれ、フラれる人続出してるんですけどwww更新がんばってください!!w (2014年10月2日 1時) (レス) id: 1717915240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。