検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:221,664 hit

第141話~骸side~ ページ15

あれから、何日も経ったような感覚だった


霧「骸さん!!!母さん達がが呼んでますよ」


弟のような霧乃

ジョット曰く、僕にそっくりな父親似ということ

でも、アクアブルーの瞳は母親のAさん似


?「お、究極にそっくりではないか!!!」

?「…そっくりじゃねーか」

?「…これほど似てるとはスゴいでござる」

骸「笹川了平…獄寺隼人!?それに、山本武…」


何ですか…この時代

そっくりさんまみれですよ←


ジ「な、似てるだろう?」

A「そうだね、けど…性格は違う」


ジョットと淡い紫の着物を着た、Aさんが来た


骸「クフフ…で、何の用です?」

A「…これで、霧と雷以外のファミリーだよ。僕は元、闇と雲の守護者さ…一人一人自己紹介ね…早くしなよ((睨」

どれだけ群れたくないんですか←

?「究極に俺はナックルだ!!!元、晴の守護者であり。Aの幼馴染みだ」

?「…俺はG。元、嵐の守護者でありジョットの右腕兼幼馴染みだ」

?「拙者は朝利雨月でござる。元、雨の守護者でござるよ」

骸「六道骸です」

A「蕁麻疹出てくるから、戻っていい?」←

霧「母さん〜〜っ!!!」


ぎゅっ


A「霧乃…((微笑」

骸「…」


あれが母親の愛情ってやつですか…?

よく分かりません


A「…骸も来なよ」

骸「え」←

ナッ「究極に甘えてくるのだ!!!お前はまだ子供だぞ」

G「甘えるのも大事だ…行ってこい」

雨「そうでござる。事情は分からないでござるが…たまには甘えてみるでござる」

ジ「…骸、お前は一人なんかじゃないだろう?向こうでも仲間がいたんだ、今は心細いがその分沢山俺達に甘えるんだ」

骸「っ…!!!」


何で、僕なんかに

そう言うのです?

僕は最愛の恋人まで…………









傷つけたのに……………



A「おいで…」

骸「…っ」


ぎゅっ


霧「骸さんも一緒ですね♪」

骸「そうです…ね…」

霧「Σ骸さん大丈夫!?」

骸「…あれ」

A「…泣くのも大事さ、君はまだ大人でもないんだ。今のうちに沢山泣かないと、泣きたいときに泣けないんだからね」

骸「はい…っ」


僕は沢山泣いた

ずっと我慢していた

こんなひねくれた僕に着いていってくれる、千種や犬…クローム。

そして、好きと言ってくれた……


『骸が…好き…』


Aにも謝らないといけませんね

結構こう見えて、嫉妬深いんですよ…

もう一度君に伝えたい


『僕も君が好きです』と

第142話~骸side~→←第140話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライクス(プロフ) - 妹にも言われたんだw (2014年10月3日 18時) (レス) id: f7747438ed (このIDを非表示/違反報告)
すず@クローム髑髏(プロフ) - ライクスさん» うんwww妹にもつっこまれたwベル大好きな妹が…うんw (2014年10月2日 23時) (レス) id: 18865a607e (このIDを非表示/違反報告)
ライクス(プロフ) - すず@クローム髑髏さん» ボスにジルにベルに…ドンマイすぎるわw (2014年10月2日 23時) (レス) id: f7747438ed (このIDを非表示/違反報告)
すず@クローム髑髏(プロフ) - ハクさん» 色々ドンマイな話www未来編では、うんw骸とラブラブになるよwww (2014年10月2日 7時) (レス) id: 18865a607e (このIDを非表示/違反報告)
ハク - 何かこれ、フラれる人続出してるんですけどwww更新がんばってください!!w (2014年10月2日 1時) (レス) id: 1717915240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。