検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:115,158 hit

31話 ページ37

日向side



先輩がとても真剣な顔で、真顔で、そう言った


田中先輩や、澤村先輩達も驚いていた





初めて見た顔だった



なんか、、かっこよかった。なんつーか
、、プロのなんかみたい

っあー!なんて言ったらいいんだろ!
なんつーか、、何かを極めた人みたいな
、、そんな感じがする









『自分を敵対しとるやつはな日向
、、お前"ら"に勝ちたい思うとるけんしとるだけの話や。どや、単純やろ』

日向「、、はい」


先輩って凄いな、、一言一言が重みがあって
説得力があって


『とにかく、自分に出来ることを精一杯すりゃええねん。一歩一歩、確実に進めたらそれでええねん』









『狩れ。日向』


一瞬、目がギラりと光った









『自分の緊張でさえも、焼き尽くしてしまうほどに、、情熱やらなんやら、何でもええから』




透き通った水色の目が、淡く燃えているような気がした









youside






、、なんかめちゃくちゃ見られている気がするんだけど気の所為?

なんか青葉の人達からも見られてる気がする

ちょっとなになに〜?怖いんだけど〜



カッコつけたから!?あれたしかにちょっとカッコつけたけどさ!?言っても良くない先輩だよ!?






清水「Aちゃんもあんな顔するのね」


驚いたような顔をしながら潔子先輩がそう言った



『え?どういう顔ですか?』


清水「なんか、なんというか、、、圧力がある顔」

『圧力のある顔!?』

影山みたいな!!?うそぉ!!


清水「いや、違うな。えっと、そうだ
、、、先生みたい」

武田「ホントそれですね。でも僕もあんな顔するなんて知りませんでしたよ」

えそんなに〜?

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 鳥野   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成類 - 宮兄弟って、2年生じゃなかってですか? (2021年8月23日 13時) (レス) id: 9f128687fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マシュウ | 作成日時:2020年11月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。