検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:556,608 hit
.







五条「七海、結婚してるよ」









七海に妻がいるかは知りませんが七海の妻がいる設定で出会いを書きました( ˙ ˙ )/.。o♡







七海のあのビジュで声優さんあの方って最高すぎませんか?:( ˙꒳˙ ):
五条推し、棘くん推しの人たちにもぜひ読んで欲しいです( ˊᵕˋ*)♡


※作者はアニメ勢です原作を知りません
※細かい設定や脱サラした理由などをまるまる変えてしまっています
※意味わからない設定要注意
※健人→建人に修正致しました 他に間違いを見つけたらコメントお願いしますすぐ直します(。_。*)執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック

































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (700 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
982人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 七海建人 , ナナミン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時音(プロフ) - カケオレさん» 貴重なご感想ありがとうございます(>_<。)!作者はアニメしか知らず当時は1期しか進んでいなかったのもあり硝子ちゃんの口調まで全く行き届きませんでした…過去五条も崩壊してしまいすみません…もっと作品を愛し勉強します(><) (8月18日 2時) (レス) @page1 id: 2cb9782c26 (このIDを非表示/違反報告)
カケオレ - ストーリーは凄く好きなのですが、硝子ちゃんの口調が気になってしまいました…硝子ちゃんは「〜〜だろ。」とか「〜〜馬鹿じゃね?」など、少し男っぽい喋り方かなぁ…と思います。外野からの口出し失礼しました。(スライディング土下座) (2023年5月3日 22時) (レス) @page16 id: 1b32a494c8 (このIDを非表示/違反報告)
時音(プロフ) - 田中じゃないよさん» ありがとうございます((o(^∇^)o)) 余すことなくじゅじゅのみんな可愛いんですよね♡ (2022年9月4日 20時) (レス) id: 2cb9782c26 (このIDを非表示/違反報告)
田中じゃないよ - 面白かった…最高でした。ニヤニヤが( ・∀・) みんな可愛い (2022年7月10日 0時) (レス) @page32 id: 7237bc5d43 (このIDを非表示/違反報告)
時音(プロフ) - マリイさん» 沼に頭からハマってますね…(⌒_⌒)笑 (2021年7月17日 20時) (レス) id: 2cb9782c26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと | 作成日時:2020年12月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。