検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:851 hit

信用できねぇ ページ4

剣side



剣「ハア、ハア、ハア・・・」



俺はポートマフィアの構成員、黒瀬 剣。



今、首領のからの任務で敵組織の本拠に潜入しているが・・・



剣「おい、小雪!本当にこっちであってんのか!?」



小雪「大丈夫、大丈夫!」


いや、大丈夫じゃねぇ。



俺と小雪は、二人で組んでいて、大抵の任務は二人でやっている。



そして、今日の任務は、最近出来た、マフィアに敵対する組織のデータを盗むこと。


だが、罠にかかり、逃げまくっくていたら


________迷った________


何だよ、ここ迷路かよ!

複雑過ぎんだよ!


そしたら小雪が「私、覚えてる!!」つって、突っ走った。


俺は、今、こいつをありんこ程も、信用してない。


こいつの後先何も考えずに、突っ走る、この行動に俺は、さんざん苦労してきた。


だから今回も、絶対に・・・・・



そんなこと考えてると、急に小雪が止まった。



絶対に何かあったんだ

期待してはいけない

きっと迷ったんだ


俺の本能が、警報を鳴らす。


嗚呼、目眩が・・・


小雪「剣、残念なお知らせが一つ」


剣「何だ・・・」



小雪「大変云いにくいのですが・・・」



やめろ、これ以上云うな!


云ったら、俺の精神が・・・



小雪「迷った」

















だと思った。


でも、聴きたく無かった。



剣「小雪、手前ぇ・・・」



俺の精神爆発まで、五秒前

5



4



小雪「えっと( ̄▽ ̄;)」


3



2



1



小雪「ごめんなさい!!」




剣「小雪!!許さねぇぞ!!!!」


0




ドカーーーーン!!!!!!





小雪「ワーーーーーーーーーーーー!!!」

はじめて聞いた→←人物設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 奏&立夏 x他1人 | 作成日時:2018年7月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。