検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:856 hit

浅野 弘和 ページ14

小雪side



現在、私たちはマフィアの秘密の地下通路を歩いています!


まーこんな血まみれの人たちが街中ぞろぞろ歩いてたら、市民たちはドン引きして通報しちゃうからね★



そんなこんなで私は、さっき男から出てきた手紙を開け、読み始めた。



小雪「《この手紙を読んでいる四人に予言しよう。


君たちの中の二人がいずれ死ぬ。


これは100%、確実だ。


私の異能力、【からくり時計】は予言したことが私の死後、本当に起きるのだ。


そしてもう1つ。


君たちは、今回の黒幕には届かない。


これは予言ではなく私の勘だから確実とは云えない。



ポートマフィアの健闘を祈るよ。




____ポートマフィア 上級構成員 浅野 弘和。》」



あの男が、マフィアの上級構成員...!?


でも、あさの ひろかずって誰だろー?



玲「あ、浅野 弘和って...」


玲が顔を青くする。


楓「ねえねえ、あさの ひろかずって誰?」


小雪「私も知らなーい」



剣「は!?お前ら浅野さん知らねーのかよっ!!」



剣が目を丸くする。


え、そんなにその人有名なの?



玲「浅野さんはマフィアの上級構成員で、首領からも信頼が厚い、戦闘員ですよ!!」



小雪「へ、へぇ...。そ、そうなんだ...」


楓「べ、別に、知ってたしー...(汗)」



私と楓は、揃って汗を流す。


だって、知らないんだもん。



剣「全く。二人とも」



玲「二人とも、見苦しです」



で、でも、こう見えて私、この中で一番マフィア歴長いんだよ...( ;∀;)



剣「でも、この中の誰か二人が死ぬって...」


楓「手紙にも、四人って、多分、嘘じゃないよね...」


小雪「うん...」


玲「でも、こうなった以上、一刻も早く首領に知らせないと...」



そうだね。



玲の言う通り。



よーし。

急いで首領のところに行こーとッッ!!!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←はい?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 奏&立夏 x他1人 | 作成日時:2018年7月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。