検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:58,467 hit

ナンパ ページ22

A side



.



今日は、大学の帰りに研磨と一緒にゲーセンに行くことにしたので、駅前で待ち合わせ。

イヤリングを左耳だけにつけて、パーカーとジーンズ。いつも通りすぎるね。

もうそろ来るっつってるからバンドリでもしてようか。



「ねえねえ、そこのお姉さん」


「…あ、私ですか」


「そうそう、ここ行きたいんだけどさ」


「あーはい、どこです、……」



言葉を失うよ。

だってラブホ街だぜ?何故男一人でそこに行こうかと思ったのか。



「……ここまっすぐ行って、二つ目を右に曲がって、すぐ左に曲がったらわかりますよ」


「あー、言葉で言われてもわかんないからさ、一緒に行ってくれねぇ?」


「はぁ…なら、地図でも書きましょうか?」


「いや、俺地図読めなくてさ」



というより、スマホはないのかこの人は。

……仕方ねえか、研磨にメールして…



「…A、誰その人」


「あ、研磨。結構早かったな。

この人ラブホ街行きたいらしくてさ、一緒に行って案内しようかと思ってたところ」


「………なんでそんなに鈍感なのかなぁ…」


「…まあ、だって私ってあれですし…」


「アレ?何かあるの?」



そう聞き返してきた男の人に笑って返した。



「左耳にイヤリングをつけてるっていうことは、女の人が恋愛対象なんです。

なので、貴方みたいな男の人には興奮しません。じゃ、失礼します」



左耳にイヤリング。

それは、恋愛対象が女の人だという証。

なのに最近はそういうのを知らない人が多くて困るなぁ。

こういうナンパとか断れないから、こういうので抵抗してるんだけど、違うの考えるかな。



「……ごめん、もっと早く来てたら…」


「いや、私もああいうの早く断れるようになんねぇとなぁ…研磨のせいじゃねぇよ。

早くゲーセン行くべ」


「お金使い切らないでね」


「気をつける」



新しいフィギュアが出てきたから、それ取りたいんだけど…。



「まあ、いざとなったら研磨が取ってくれるし」


「…ゲーセンでナンパされたらすぐ言ってね」


「了解」



まあ、それはねぇべ。



.



とか思ってた自分を殴りてえ。

研磨がトイレに行った時にナンパされるか!!そんなチョロそうか私!!!



「ほら、彼氏来ないじゃん」


「離してください」


「俺らと遊ぼうって〜」


「……触んな」



ポツリと零した言葉は聞こえなかったようだ。

ならばもう一度言ってやろうとした時。

ナンパ2→←新たな恋?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海石榴《ツバキ》(プロフ) - 今更感すごいですが、完結しましたね。お疲れ様でした!今日読んで今日ハマって今日読み終わりました!とても面白かったです! (2019年12月23日 23時) (レス) id: 906a0c9fbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スアール | 作成日時:2019年1月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。