検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:109,777 hit
.







「こんにちは!隣に引っ越してきた、チョンジョングクです!」







いきなり引っ越してきたのは





うさぎみたいな好青年でした








ヌナなあなたとうさぎジョングクくんのお話




_____________________________________________



わかってます。わかってますよ。


人狼完結してないだろ?。。わかってますよ。






でも可愛いうさぎジョングク君が書きたいのッッ←



明後日ぐうちゃんセンイルだし(言い訳)




てことでぐうちゃんセンイル企画。




_____________________________________________

連載中

人狼ゲームへようこそ《第2ゲーム》

ジミン君はいつも私の顔を見ない 3執筆状態:完結





















 






おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JIN君が大好きな人(プロフ) - 何しても鼻血。  どこ行っても鼻血。  毎朝毎昼毎晩鼻血。    (2018年9月4日 17時) (レス) id: 1526253de7 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - JIN君が大好きな人さん» とりまばんたんがいれば鼻血。 楽しければ鼻血。 ……結果鼻血((( (2018年9月4日 16時) (レス) id: 52baa3d435 (このIDを非表示/違反報告)
JIN君が大好きな人(プロフ) - ほんまそれですわ((((  毎日楽しすぎて鼻血ww (2018年9月4日 14時) (レス) id: 1526253de7 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - #BTSpinkさん» ほんとですか!!嬉しいです!新作でまた会いましょう〜!ありがとうございます (2018年9月3日 22時) (レス) id: 52baa3d435 (このIDを非表示/違反報告)
#BTSpink - めっちゃ面白かったです! 新作も絶対読みます!お疲れ様でした! (2018年9月3日 22時) (レス) id: 4bf1ffc4e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作成日時:2018年8月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。