検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:186,925 hit

8 斎 ページ8

「ねぇ、今日会う日じゃないじゃん、」





私と茜は、放課後いつも月末に会う公園に居た。

この間、お金をもらったばかりだし

さらに上乗せなんて考えられないし

茜は、私たちが学校外で会っている事さえも

誰かに見られたくないんだから

こうして電話が来てわざわざ呼び出される理由なんて

思い付かなかった。





茜「あのさぁ、
 
  私この間佐久間くんに蹴られたすずちゃん見て

  思ったんだよね、、、、。

  なんで、わたしだけ?って」

「、、、わたしだけ?」

茜「だから、なんであんたは私のこと殴ったりしておいて

  私だけ痛い目見なきゃいけないの?ってはなし」

「それは自分が望んだんじゃないの、?

 私が茜を傷つければSnowManが助けてくれる。

 私もあの人たちから嫌われて離れることができるって」

茜「それはそうなんだけど〜

  やっぱり変じゃん?私だけ嫌な思いするのって」





は、なにいってんの。

私だけ嫌な思い?

そんなわけないじゃん。

私も嫌な思いしてるの。

寧ろ私しかしてないの。

したくもないのに、茜のこと殴って

自分からみんなに嫌われるようなことして。

本当は一緒に居たかったのに。





茜「勘違いしないでよね、私のこといじめて

  SnowManに入れるようには言ったけど

  それを実行したのはすずちゃんだからね?」




何も言えなかった。

理由があるにしろ、お金をもらってしまっている。

それがずっと引っかかってこの人には逆らうことができない





茜「あんたが今、生活できて学校に行けてるのは

  私のおかげなんだからね?

  SnowManに会えるだけ良いと思いなさいよ」

「ご、めん、、」

茜「謝ったからってなんにも変わんないから。
 
  もう決めてるし。

  私があんたに今までやられた分私もやり返すって」

「な、にいって、、」

茜「あ、だからって私に手加減するのは無しね?

  その分、すずちゃんは倍やられるからねっ?」





音符がつきそうな語尾で私ににっこりと笑いながら言った。

なんなの、。どういうこと、、、。





茜「あ、きたきた!こっちー!」





公園の入り口から1人の男の足音が聞こえた。





斎「茜様、この方ですか?」

茜「そうそう。適当に殴ったりしてくれればいいから」

斎「かしこまりました。では、遠慮なくっ!!」





その言葉の後、すぐに顎らへんを目の前の男に蹴られ

意識を失った。





ーーーーーー

おりふらについて無知で申し訳ありませんでした。

2022/11/25 20:10

9 ふっか→←7 なんで?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suttyon(プロフ) - 佐久間くんが好きなピカソさん» いつもありがとうございます。良いような悪いような役にしてしまったので担当さんからこのようなコメントいただけて嬉しいです! (2022年12月9日 21時) (レス) id: e426a626de (このIDを非表示/違反報告)
suttyon(プロフ) - 雪姫さん» コメントありがとうございます。最後までよろしくお願いします! (2022年12月9日 21時) (レス) id: e426a626de (このIDを非表示/違反報告)
佐久間くんが好きなピカソ - コメント失礼します!名前の通り佐久間さん担なので苦しい思いしてる佐久間さんを見てうおおおおって心が揺さぶられました笑少しずつ元の10人に戻っていくのが嬉しくて、茜はどうなるんだろうと続きが気になって仕方ありません笑更新気長に待ってます〜! (2022年12月5日 21時) (レス) id: 8a09725b52 (このIDを非表示/違反報告)
雪姫 - とてもいい話です。裏切っでも、離れて行っても、話し合いもし、皆で謝り、元の10人に戻って行く。素敵ですね。感動です。続きお願いします。 (2022年12月5日 2時) (レス) @page33 id: 2fedfb09fc (このIDを非表示/違反報告)
suttyon(プロフ) - きらさん» ありがとうございます!楽しみにしててください〜☺︎ (2022年11月30日 22時) (レス) id: e426a626de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suttyon | 作成日時:2022年11月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。