検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:263,536 hit

39話 道具 ページ41

ガトー「お前に金を払うつもりなんて、初めから毛頭ないからねぇ・・・。

正規の忍を里から雇えばやたらと金がかかる上、裏切れば面倒だ。

そこでだ、あとあと処理のしやすいお前たちのような抜け忍をわざわざ雇ったのだ。

忍者同士の試合で弱ったところを数でもろとも攻め殺す」


バカですね


そんなこと全員知っていますよ


A「ガトー様ですね」


ガトー「ガキが何の用だ」


金庫から持ち出した紙をみせましょう


どんな反応をするのか楽しみです


ガトー「不法侵入だぞ!!」


A「土地の権利所や、この国の人々の金品を返してもらっただけですが」


ガトー「強盗だ!!」


残念ですが証拠は隠滅させていただきました


A「ガトー様のご自宅は跡形もなく全焼しました」


ガトー「何だと!?!?」


家財を売ったらかなりの額になりました


このお金は波の国に寄付します


A「地獄に落ちて下さい」


再不斬「やめろ。俺が殺る」


A「そうですか。分かりました」


ここは譲りましょう


ガトー「ひっ!!」


あーぁ


死んじゃいました


同情も何もありませんが


再不斬「お前は俺の知る限り完璧な忍だ。

心を持たない忍。

感情のない道具」


そうですか


間違ってはいません


ナルト「Aは道具じゃないってばよ!!」


サクラ「そうよ!!」


ナルト「たしかに笑ったりしないけど!ちゃんと感情はあるってばよ!!」


何故・・・


何故私を庇うんですか?


カカシ「ナルトたちにAの事を少し話させてもらった」


A「そうですか」


ナルト「何でAが俺達と距離を置くか、何で表情がないか知ってんのか!!」


A「それ以上は言わないで下さい」


サクラ「でも!!」


A「ありがとう」


全員-A「!!」

40話 眼科→←38話 氷の鏡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , トリップ , ナルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃくちゃ面白いですね。 (2019年1月16日 23時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - ウポポさん» (((o(*゚▽゚*)o)))!仙「駄作者も友達が出来て喜んでいるな」文「それはいいが俺たちのキャラが分からなかったらダメなんじゃ?」伊「そうだね」留「忍たま」 (2014年12月13日 17時) (レス) id: a950cddddd (このIDを非表示/違反報告)
ウポポ(プロフ) - よっしゃ〜〜〜〜!!!凉「暑苦し奴…チューリップと一緒だな。」南「おい!!!誰がチューリップだ!!!!」凉・緑「黙って花壇に入って置けばいいのに/いいではないか…」ヒ「そうだよ。」凉・緑・南「お前は帰れ!!!!!」ヒ「何で!!!!!」 (2014年12月12日 21時) (携帯から) (レス) id: a0c0befd8a (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - ウポポさん» 是非ともお願いします! (2014年12月12日 20時) (レス) id: a950cddddd (このIDを非表示/違反報告)
ウポポ(プロフ) - だね!!カニ大好き!!!あ!私と友達になりませんか?? (2014年12月12日 20時) (携帯から) (レス) id: a0c0befd8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。