検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:263,522 hit

11話 超難関テスト ページ13

カカシ「よぉーし! 四人とも個性が豊かで面白い! 明日から、任務やるぞ・・・!!」


個性豊か過ぎだと思わないのですか?


ナルト「はっ!!どんな任務でありますか??」


カカシ「まずはこの、5人だけでできる事をやる」


ナルト「なに?なに?」


カカシ「サバイバル演習だ」


サクラ「任務なのに、なんで演習なんかやんのよ!?演習なら、アカデミーで散々やったよ!?」


やりましたね


嫌になるほどやりましたが、今回は少し違うのでは?



カカシ「卒業生、28名中 下忍として認められるのはたったの9名又は10名。

残り、18・19名はアカデミーに戻される。

つまり、この演習は脱落率66%以上の超難関テストだ」


合格率34%以下のテストなんですね


ナルト「んな馬鹿な!!!あれだけ苦労してやったのに・・・じゃあ、何のための卒業試験なんだってばよ!!?」


カカシ「あれか? あれは下忍になるための可能性を選抜するだけ」


だから優しかったのですか


あれだけの術で忍者になれれば苦労しませんね


カカシ「まっ・・・・・そういう訳で明日はお前らの合格不合格を決める。

それと朝飯は抜いて来い。

吐くぞ!」


・・・私の場合どうなるんでしょう?


食事を取らずとも動けますし、吐くという行為事態分かりません


小さい子はある一定の量を超えて食べると吐くと聞きますが、私の場合は体内で急激に分解し、貯めます

その貯めたものを緊急時に使うよう出来ています


便利なのか不便なのか分からない体ですね

12話 サバイバル演習→←10話 自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , トリップ , ナルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃくちゃ面白いですね。 (2019年1月16日 23時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - ウポポさん» (((o(*゚▽゚*)o)))!仙「駄作者も友達が出来て喜んでいるな」文「それはいいが俺たちのキャラが分からなかったらダメなんじゃ?」伊「そうだね」留「忍たま」 (2014年12月13日 17時) (レス) id: a950cddddd (このIDを非表示/違反報告)
ウポポ(プロフ) - よっしゃ〜〜〜〜!!!凉「暑苦し奴…チューリップと一緒だな。」南「おい!!!誰がチューリップだ!!!!」凉・緑「黙って花壇に入って置けばいいのに/いいではないか…」ヒ「そうだよ。」凉・緑・南「お前は帰れ!!!!!」ヒ「何で!!!!!」 (2014年12月12日 21時) (携帯から) (レス) id: a0c0befd8a (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - ウポポさん» 是非ともお願いします! (2014年12月12日 20時) (レス) id: a950cddddd (このIDを非表示/違反報告)
ウポポ(プロフ) - だね!!カニ大好き!!!あ!私と友達になりませんか?? (2014年12月12日 20時) (携帯から) (レス) id: a0c0befd8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。