検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:113,327 hit

番外編:入れ替わり ページ49

.









普通なら、此処で大人しくしないのが私だが

中原in私は、背筋良く大人しく座っていた……


中原は間違っていないが、これは怪しい……

私から見ても、怪しい

大人しいと怪しまれるのが腹立つが、先刻から国木田さんが中原in私をチラチラと見て怪しんでいる……






江戸川「……あれ?

Aだーっ!

久し振りだね!」




扉から入ってきたのは乱歩さん

つい、久し振りですとか云って立ち上がりそうになるのを堪える。



すると乱歩さんは、其の勢いの侭

中原in私に抱きついた。



……何時もの事だなあ……とか思っていたが

中原からしたら何時もの事では無く……





『うぉぉおおぉおおぉおおッッ!?

こ、此奴に触るんンじゃねェ!!』




な、何しちゃってんの!?




国木田さんに似た悲鳴を上げて、訳の判らない発言

乱歩さんは、怪訝そうな顔で中原in私を見た。







「……」


あー、バレたな、これ






江戸川「ふぅん、へえ〜

成程ね

じゃあ僕は此方に抱き着けば良いんだ?」




と、私に抱き着いてきた


普通なら此処で、私が手前何しやがる!?って云わなきゃいけないんだろうけど

もうバレてるし……。





『て、手前俺から離れろ!!!』

江戸川「あはははははっ、面白いなあ!」




無抵抗の私に、中原が乱歩さんと私を引き剥がそうと立ち上がる






太宰「ただいま〜

くにきーだくぅーん、見て見て手掛かりどころか解決_____




え、中也……そんな趣味が?」




乱歩さんに抱き締められる私を見て、太宰さんは一気にドン引き。





『だ、断じて違う!!』

太宰「やあAちゃん!

これどう云う状況?」

江戸川「なんかこの二人入れ替わっててさ〜」

太宰「え、入れ替わってるの!?

面白いねぇ!」

『な、何故其れを!』

「否、バレるでしょうよ」

江戸川「名探偵以前の問題だよ」

太宰「面白い絵図だね

能面顔の中也と、表情がコロコロ変わるAちゃん

若しかしたら照れ顔のAちゃんが見れるチャンス!?」





……と、中原in私を押し倒す太宰さん







『ぎゃぁぁあッ!!』

国木田「先刻から何の騒ぎ_____

だ、太宰ッ!?」









.

番外編:入れ替わり→←番外編:入れ替わり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
785人がお気に入り
設定タグ:文スト , 恋愛 , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

竜泉(プロフ) - Tsukimiさん» え、本当ですか!? 嬉しみの極みです。 やはりギャグ中心なので読者様には面白いだとか、笑っていただけることが1番嬉しいです。 最近は更新が遅くなっていますが、最後まで読んでいただければと思います、コメントありがとうございました! (2018年1月13日 22時) (レス) id: 388cb5bae8 (このIDを非表示/違反報告)
Tsukimi(プロフ) - めっちゃ面白いです!面白すぎて部屋で1人で笑ってますw (2017年12月31日 17時) (レス) id: 2f51781831 (このIDを非表示/違反報告)
竜泉(プロフ) - 菜緒さん» こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます! あの太宰さんが川で渦に巻き込まれて吹っ飛ばされるやつですね笑 クオリティの低さが今となっては恥ずかしいですが笑って頂けたのなら幸いです笑 コメントありがとうございました (2017年12月9日 22時) (レス) id: 388cb5bae8 (このIDを非表示/違反報告)
竜泉(プロフ) - 団子さん» コメントありがとうございます、物語も佳境に入っていますが最後までこのテンションを崩さずに書けたらなと思います! 更新が遅気味ですがこれからも読んでくださると嬉しいです! (2017年12月9日 22時) (レス) id: 388cb5bae8 (このIDを非表示/違反報告)
菜緒(プロフ) - 初めまして、捌拾玖のやすいイラストありがとうございますwwwwめちゃくちゃ笑いました (2017年12月9日 1時) (レス) id: bdab7214de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜泉 | 作成日時:2017年6月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。