検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:53,676 hit

___ ページ36















「なーんだそんなことかぁ〜」


あいが考えていることが軽いって思ってるんじゃなくて、そんなに悩むことじゃないよと笑顔で言っていた。

駿貴パパはいつもそう。あいはいつも上手に反応できないけど、それでもめいっぱい笑って楽しませてくれる。

太陽と月のよう。
照らされてもいないかも。



「確かにそう言ったけど、やりたいこと止めるなんてしないよ〜」
「不自由が出るかもだけどやりたいことやりな〜」


頭の上に置いてあった駿貴パパの手はあいの頬まで落ちてきて涙を親指で拭ってくれた。
その手は思ったより大きくてあったかい。


「駿貴パパ…ありがとう」

「ぜーんぜん!どういたしまして!」












あいの幸せが何かわからない。

笑うどころか頬を緩めた程度を最後に見たのは最初に家に来た時だ。

挙句心配にさせて泣かせるなんて、俺はやっぱりダメだな。


これからも頑張るよ。




「そうだ、スポーツ用具必要なんだろ?買いに行かなきゃ」



今週出かけられたかカレンダーを見てみると残念ながら撮影が入っている。
それも少し大きいものだ。


「悪い…俺いけないなぁ、誰か違う人と一緒に行ける?」
「よしあきにぃかかーにぃだったら大丈夫」


それもダメだなぁ…動画メンバーだから俺と一緒に撮影だよ……
どうしよう…



「あ!初めての人だけど、あいが好きそうな人だよ」




嫌だったら行かなくていいという条件のもと、その人と一緒に行ってもらおう…。









第5節→←___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , 須貝駿貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピーチフラペチーノ(プロフ) - yuriori12911さん» ご指摘ありがとうございます!すみません全然気づいていませんでした…!すぐ修正します。 (2022年9月25日 18時) (レス) id: cb74bd79ea (このIDを非表示/違反報告)
yuriori12911(プロフ) - 多分仮名に あい が登録されているので、「あいつ」の あい が、名前に変換されています。確認してくださると嬉しいです。 (2022年9月25日 4時) (レス) id: 4df0e29a7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーチフラペチーノ | 作成日時:2021年1月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。