検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,823 hit
久々占ツク開いたシオミです。

 とりあえず新作をだそうかなと、急な思いつきでPCを開きました。
 新作は多分ホラーばっかになるかなと思います。
 この作品は一昨日考えた学園ホラー、「かいだんさがしぶかつどうかいし」です。

 今までに作った小説は、自分だけで作ってる物のみ更新と修正をしようと思ってます。
 妖狐×僕SSのとか25話でまだ一日目ですので、これはそうならない様頑張ります。
 濃厚なの諦めて省略多くしたいです。ギャグは諦めてます。関係とかどろっどろです。
 ホラー描写頑張る。創作の怪談思いついたらコメお願いします!
 会話文多めです。

 何卒よろしくです(*´ω`*)ウフフ
 アドバイス、誤字脱字、要望があればなんでも言ってください、頑張りますよ!!

 トップ画像いつか描く。

 4〜5話くらいから怖くなる、予定
 4話から書き方を変えました、暇があれば1〜3話も変えたいと思います。執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ホラー , オリジナル , 学園   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオミ(プロフ) - yu-kiさん» 台本ですが、会話だけの方がいいでしょうか? (2015年2月20日 18時) (レス) id: 8b6e7175fd (このIDを非表示/違反報告)
yu-ki(プロフ) - シオミさん» よろしくお願いします! (2015年2月7日 0時) (レス) id: 1df8b81c3a (このIDを非表示/違反報告)
シオミ(プロフ) - yu-kiさん» 了解、一度簡単にかいて、それをちゃっくおねがいしますねw (2015年2月6日 22時) (レス) id: 1854f7c3d2 (このIDを非表示/違反報告)
yu-ki(プロフ) - 九尾狐《kumiho》さん» できるだけ短い方がいいです!最初は普通の日常だったのに…って感じでおねがいします! (2015年2月6日 22時) (レス) id: 1df8b81c3a (このIDを非表示/違反報告)
九尾狐《kumiho》(プロフ) - 質問ばっかですみませんw (2015年2月6日 19時) (レス) id: 1854f7c3d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオミ | 作成日時:2015年2月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。