検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:74,653 hit

カエルが4匹 ページ5

【次はー米花公園前ー米花公園前ーお降りのお客様は】

ふぅ・・・いよいね。何だか緊張してきた。
さて、耳栓耳栓・・・ケロッ!

しまった・・・耳栓ホテルに置いてきちゃったわ
私大きな音とかに敏感で・・・銃の音とかとても苦手なのよね

どうしましょう・・・


コナン「お姉さんどうしたの?顔が強張ってるけど・・・」

「ケロッ・・・そ、そうかしら?」


そしてバスが停車し、ジョディ先生と新出先生に変装したベルモットが乗車してきた。
その次にはマスクを付けた赤井さん・・・
ちなみに私が座っている席は一番後ろの方の席の窓際よ。


赤井「隣、いいか?」

「えぇ、いいわよ」


仕方ないわ・・・ここはなんとか耐えるしかないみたい。


赤井「ゴホゴホ・・・」


でも、なんだろうこの安心感・・・赤井さんが隣にいるだけでなんか恐怖が和らぐ
FBIだからかしら?


バスジャック犯「騒ぐな!!騒ぐとぶっ殺すぞ!!」


は、始まったわ・・・!?


バンッ!


「ケロッ・・・!(ビクッ」


ケロ・・・これだから大きい音は嫌なのよ。風船が割れる音でさえも無理なのに・・・
また来るから身構えておかないと。


赤井「・・・」


顔を下に向き、目をギュッと閉じて次来る銃声に耐えようと身構えたその時
手を誰かに握られた。

顔を上げてみると、赤井さんが私の手を握ってくれていた


赤井「大丈夫だ。すぐに助けが来る。だからそんなに怖がるな」

「あ、ありがとう・・・///」


赤井さん・・・なんて優しいのかしら
見ず知らずの私を安心させるために手を握ってくれるなんて・・・

カエルが5匹→←カエルが3匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月七日(プロフ) - 梅雨ちゃん可愛すぎ!!続きが気になります! (2019年2月16日 19時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)
真龍(プロフ) - キタァァ!!!!! (2018年9月28日 17時) (レス) id: cad0db13a6 (このIDを非表示/違反報告)
真龍(プロフ) - うん、愛してる←え? (2018年9月18日 19時) (レス) id: cad0db13a6 (このIDを非表示/違反報告)
めいめい - 可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!たのしみにしてます! (2018年9月7日 16時) (レス) id: 75168e9d82 (このIDを非表示/違反報告)
- 梅雨ちゃああああん!!!可愛いよおおおお!!!そして赤井さんかっこいいいい!!更新頑張ってください!楽しみにしています! (2018年7月25日 12時) (レス) id: c61b8429ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:meniichan | 作成日時:2018年5月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。