検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:74,650 hit

カエルが22匹 ページ23

今私はスーパーのお酒売り場にいるわ。
いつもお世話になっているお礼に、
赤井さんにお酒を買ってあげようと思ったのだけれど・・・私まだ未成年でしょ?
だからしばらくは赤井さんにお酒は買ってあげれないのよね。

仕方ないわ。別のにしましょう。
そうね・・・手作りクッキーとかどうかしら。


「おや、あなたは」

「ケロ?」


声がする方に目を向けると、そこには安室さんがいた。


「あなたは・・・あの時助けてくれた」

安室「安室透です」


知ってるけど。


安室「あなたは?」

「蛙吹Aよ。あの時は助けてくれてありがとう」

安室「いえいえ、買い物ですか?」


「えぇ、ちょっとお友達のプレゼントを探していたの」

安室「へぇ、誕生日か何かですか?」

「いいえ、いつもお世話になってるからそのお礼よ。
手作りのクッキーにしようかと思ってね」

安室「Aさんの手作りですか・・・きっとそのお友達も喜びますね。
あの、この後一緒に食事でもよろしいでしょうか?」


安室さんと食事?
まさか安室さんが食事に誘ってくれるなんて・・・
何かの罠かしら・・・


安室「ダメですか?」


そんな子犬みたいな目で私を見つめないで


「そ、そんなことないわ!行くわ」

安室「そうですか。それじゃ行きましょうか」

「ケロ」


あんな目で言われたら断れないじゃない。

カエルが23匹→←カエルが21匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月七日(プロフ) - 梅雨ちゃん可愛すぎ!!続きが気になります! (2019年2月16日 19時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)
真龍(プロフ) - キタァァ!!!!! (2018年9月28日 17時) (レス) id: cad0db13a6 (このIDを非表示/違反報告)
真龍(プロフ) - うん、愛してる←え? (2018年9月18日 19時) (レス) id: cad0db13a6 (このIDを非表示/違反報告)
めいめい - 可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!たのしみにしてます! (2018年9月7日 16時) (レス) id: 75168e9d82 (このIDを非表示/違反報告)
- 梅雨ちゃああああん!!!可愛いよおおおお!!!そして赤井さんかっこいいいい!!更新頑張ってください!楽しみにしています! (2018年7月25日 12時) (レス) id: c61b8429ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:meniichan | 作成日時:2018年5月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。