検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:89,685 hit

今日が記念日 ページ41

A「えっ?」


言おうとしていたこと一緒?!


へぇーこんなことあるんだー


っていうか、


A「瑠人、いきなりすぎるよ、照れる。」



瑠人「なんで照れる。好きなんでしょ?僕のこと」




そう言って顔を覗き込んでくる



A「ちっ近い(//∇//)近いよ瑠人。」




瑠人「ごっごめん!?………なんか、ロマンティックな雰囲気とか想像してた?」






A「えっううん。別、に」






(少し期待してたとは言えない………っていうか、
自分だってロマンティック要素何1つないまま
言おうとしてただろ………)






するとうちの腕を掴んで





瑠人「来て!」





と言って走り出した。



なんなんだ。どこ行くんだ?




着いたのはうちらのアパート。



瑠人「どうぞ」




と言って瑠人の部屋に入らされた。






すると、




happy birthday!の風船が飾られていた。





パーン!





それと同時にクラッカーが鳴る。




瑠人「ハッピーバースデーA!」





そう言ってニコッと瑠人が笑う。





瑠人「びっくりした?今日はAの誕生日だから、ちょっと頑張ってみたんだ!どお?
あっ!ケーキ持ってくるね」



突然のサプライズに、涙がこみ上げてきた。

ポタッ





瑠人、うちのために、こんな大変なことしてくれたんだ。




瑠人「えっ?えぇぇぇぇ!!!!なんで泣いてるの?!僕、悪いことした?!」




そう言って背中をさすってくれた。





A「ううん。ありがとう。嬉しい。」






あぁ。好きな人に祝ってもらえることって
こんなに嬉しいんだ。


涙が止まらない。






瑠人「………あのね、僕は今日を2つの記念にしたいって思ったんだ。
1つはAの誕生日でしょ?
2つ目は



付き合った記念日にしたいんだ。」




そう言って優しくうちを抱きしめる。





瑠人「大好きだよA。





付き合ってください。」








A「………はい。






うちも、







瑠人が大好きだよ!」

〜作者から〜必須→←帰り際の告白



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , るぅと , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご猫(プロフ) - ぱぴぽ?さん» いやんはパワーワードですねwこの作品私の黒歴史の作品なので楽しんで貰えるかわかりませんがwwwこれからもよろしくお願いします (2021年3月5日 6時) (レス) id: 2e4cd09b29 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴぽ?(プロフ) - 2パターン 1「えっ…(泣)嘘でしょ?(泣)……一緒に眼科いこ? 2「いやん。」」 (2021年3月5日 0時) (レス) id: b9a3c706f6 (このIDを非表示/違反報告)
いちご猫(プロフ) - みやろ@歌い手ファンさん» いいですね!!!2個目のコメント読んでめっちゃスカッとしました!本当にそうゆう人嫌ですよね。 (2020年5月17日 12時) (レス) id: a4d9c4975d (このIDを非表示/違反報告)
みやろ@歌い手ファン - バカにした言いかたしたんで言い返しました (2020年5月17日 11時) (レス) id: 82612999ad (このIDを非表示/違反報告)
みやろ@歌い手ファン - 「うわ似てないですね、そしてあなたは全国のリスナーを敵に回しましたね。てかマジで精神年齢大丈夫ですか〜!?」って煽りましたねww (2020年5月17日 11時) (レス) id: 82612999ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご猫 | 作成日時:2020年1月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。