検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:69,653 hit

喧嘩両成敗。 ページ23

そこからはまるで子供みたいな小競り合いが始まって。


みんなニヤニヤしながら見守っとるけど、私からしたら面白くない。


てつやととしみつが私のことで喧嘩なんて、


私、叩かれるやん。絶対。





A「…ってか、旅行ってなんのこと?」


としみつ「あーいや、その、10月に東海オンエア休むって決まったし、そん時に誘おうかなーなんて」


A「いや私みっちり予定あるし。」


としみつ「えっ!」


りょう「わー。としみつドンマーイ!」


てつや「何で余裕綽々なのこの人は!まさか!」


りょう「俺はAと出かける約束しとるもん。」


てつや「くそっ!」


虫眼鏡「A休みもみっちり予定入れるタイプだもんね」


A「ぐーたらしとると切り替えできんくなっちゃうからね」


としみつ「おい〜!結局喧嘩両成敗かよ〜」


虫眼鏡「りょうくんの勝ちだね」


てつや「そこにも敵がおったとは…!くそ…!」









A「…ねえ」


虫眼鏡「ん?」


撮影がひと通り終わって、スマホを触る虫さんに声をかけた。


A「さっきみたいなああいうの…私叩かれるし…」


虫眼鏡「気にすることないって。」


真顔でハッキリと言い切る虫さんに少しほっとする。


頼りになるし、心強い。


虫眼鏡「確かに男女混合グループだし、女1人って割合だから色々Aは苦労しとるよね」


A「うん…」


思っとることを全て言葉にしてくれる虫さん。


虫眼鏡「でも大丈夫。僕らがこのメンバーでやっていくって決めてやっとることなんだから、気にすることなんて1つも無いよ。」


A「虫さん…ありがとう…」





その言葉に、どれだけ救われるか。


てつや「飯いこー」


虫眼鏡「OK」


りょう「何食べるー?」


としみつ「焼肉食いてえ」


しばゆー「ラーメンがいい」


A「ジャンケンだね!」





東海オンエアにおって良かった、なんて柄にもないことを思う今日この頃。

寝ぼけまなこの声。→←友情ルール。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:するめ長官 | 作成日時:2019年8月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。