検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:68,799 hit

堕鬼「怪我」 ページ12

私は遊郭に住んでおり、堕鬼ちゃんのお世話役をさせて貰っているA。



する内容は、メイクをつけたり
着付けをしたり。


基本は遊郭の雑用みたいな仕事です。
表向きにはあまり出ないので、鬼狩り等も私のことは知りません。(鬼)



と、雑談はここまでにして、
そろそろ堕鬼ちゃんが帰ってくる時間だ。


化粧を落として、ご飯を持っていかなければ。



「堕鬼さん、お帰りなさい!!!」



笑顔で迎えた。



けど、いつもと様子が違う。
女将さんが怒っている。



「?女将さん?何かあったんですか?」




女将「蕨姫花魁が客に怪我をさせてねぇ…」




蕨姫花魁…
ああ、堕鬼ちゃんの名前か。



「…そうですか。」


少しだけ女将さんは怒ろうとしたが、
稼ぎ柱である花魁には負けてしまって、
堕鬼ちゃんは怒られずに済んだみたい。



堕鬼「さぁ、早く化粧落としを持ってきなさい!!!!」


ふんぞり返っている。
逆に尊敬するほどふてぶてしい…



「……堕鬼ちゃん、本当に無残様の役に立ちたいと思ってる?」



堕鬼「当たり前じゃない!!!」



「今日、お客さんに暴力を奮ったんだよね?」



堕鬼「ええ!!!生意気な奴だったから!!!
今回はバレちゃったけどね。」



「………ここに居れなくなったらこれ以上ここに来る鬼狩りたちやお客さんを食べれないよ?
無残様の役に立つためにも、ここは我慢しないと。」



堕鬼「何よ!!!!!!!!」




ムキーッと言わんばかりに声を張る。
こっちは正論を言っただけなんだけどなぁ。





パチンッ


小さな音を立て、お尻を叩く。




堕鬼「何すんのよ!!!!
生意気!お兄ちゃん助けて!!!」




妓夫太郎「…あー、すまない、堕鬼。」



堕鬼「わぁーん!!!
お兄ちゃんの裏切り者!!!!」



そう言って妓夫太郎は逃げるように部屋から出ていった。

人に見つからないといいけれど。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもの通り前置きが長い&文才無しですみません…



言い文が書けない分、沢山更新できるように頑張ります!

続き→←続き


ラッキーキャラ

禰豆子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みろん(プロフ) - こんにちは!鬼滅学園もの見たいです!無一郎からのお仕置きが好きなので、もっと見たいです。お願いします! (2021年10月18日 10時) (レス) @page4 id: a301f7f859 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちはぁぁぁ - できたら伊黒さんが蜜璃ちゃんにお仕置きが見たいです!理由は任務で怪我したのにも関わらずどんどん疲れと怪我が溜まってそこで伊黒さんがきて甘味処いこうとしたら蜜璃ちゃんが倒れてお仕置きされるという感じでお願いします!! (2021年10月14日 19時) (レス) @page17 id: 2ce2287b82 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちはぁぁぁ - すみませんリクエストいいですか? (2021年10月14日 19時) (レス) @page38 id: 2ce2287b82 (このIDを非表示/違反報告)
- 紅月さん» 面白そうなリクエストありがとうございます😊 (2021年10月9日 13時) (レス) id: 8a6bf88ba9 (このIDを非表示/違反報告)
- ねこねこさん» 頑張って書いてみますね!リクエストありがとうございます😊 (2021年10月9日 13時) (レス) id: 8a6bf88ba9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。