検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:232,281 hit

23 ページ23

先ほどまでの緩い感じとは打って変わり、3人ともスーツに着替えて車へ乗り込む。




今日は組頭が集会をするとのことで、本部へ集まるとのことだ。幹部のみの集会のため、私とラウールは車で待機していた。




『そういえばラウールってお頭のこと知ってるんだよね?どんな人なの?』




ラ「んー。見た目はゴリラ、中身は気のいいおっさんって感じだよ」




『じゃあそんなに悪い人じゃないんだ』




ラ「うちの組は暴力とかも少ないしねー。根はいい人かもね」




と話していると、ラウールが窓の外の何かを見た時、表情が固まった。




ラウールはサッと私を守るように抱きしめた。




ラ「透くん。絶対顔あげちゃダメだよ」



何かよく分からないが『分かった』というと車をガンガンッと殴られている音がした。ラウールは窓を少しだけ下げて、「なんか用?」と聞いたことのない冷たい声で返事をした。



「ラウール!ひっさしぶりだなぁ!!元気してたかあ??」




と頭空っぽで柄の悪そうな男の声が聞こえた。




ラ「お前と話すことはない。うちの組になんか用?」




「俺たちはなんか知らんがオメーらの組のゴリラに呼ばれてんだよ。そいつは見たことねえな。誰だ?」




ラ「お前は知らなくていい。挨拶が終わったんなら早く去れや」



しかし、その男はその場から動かず、
「いいからそいつの面見せろや」と言っていた。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , ラウール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こなつ(プロフ) - 雪姫さん» コメントありがとうございます。ひーくんの若頭めっちゃ似合いますね。終わらせ方がやっつけみたいになっちゃったんですが、無事完結しましたので、時間がある時にぜひ読んでみてください(^^) (2022年10月5日 2時) (レス) id: 4a748991d7 (このIDを非表示/違反報告)
雪姫 - 面白くて、良かったです。若頭が、ふっかさんと言うよりは、ひーくんの方が…って、思ったけど、せっかく安心して落ち着ける場所が見つかったのに、そこから離れなければならないだなんて。これからはどうなるのだろうかな。続き待ってます。 (2022年10月4日 23時) (レス) @page31 id: 2fedfb09fc (このIDを非表示/違反報告)
こなつ(プロフ) - ちゃまさん» 好きだなんて、、、嬉しいです。頑張って更新します💓💓 (2022年10月3日 20時) (レス) @page20 id: 4a748991d7 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃま(プロフ) - めっちゃお話好きです、、、更新頑張ってください…!! (2022年10月3日 2時) (レス) @page17 id: 6a1ddb5ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こなつ | 作成日時:2022年10月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。