検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:867 hit
はじめまして松尾ですと言いたいところですが私の名前はにっこりくま㌠です。
はじめましてにっこりくま㌠です。みなさんの敵ではございません。

今回は「はじめまして松尾です」さんのアニメの短編反応集夢小説という地獄を味わってもらうべく参上しました。

ネズミ、ニワトリ、松尾、レギュラーはこの3人の予定ですがタコやらイカやらが出たりでなかったりするかもしれません。
リクエスト・追加希望キャラは受け付けてるよ!!!!!!!!!!!!
いきなり大声出しちゃってごめんね。
ここからは耳栓して読んでね。耳栓したかな?


じゃあ(小声)
いってらっしゃい(小声)
こういうボケいらないね(小声)執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:はじめまして松尾です , 初めまして松尾です , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

昼風呂?(プロフ) - めちゃ気になる、、、、 (2月26日 20時) (レス) id: 4afd5e1c2d (このIDを非表示/違反報告)
sako(プロフ) - 池の鯉食ってしのいでますけどそろそろ限界がきそうなので更新してほしいなーチラチラ (10月2日 22時) (レス) @page3 id: 5d56651ffb (このIDを非表示/違反報告)
むめ - 続き見たい (8月24日 11時) (レス) id: aba3d167b9 (このIDを非表示/違反報告)
ドリコク鳥(プロフ) - 天才現る…語彙力が溢れすぎてて拭う雑巾が追いつきません (7月6日 16時) (レス) id: ad32d776ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にっこりくま? | 作成日時:2023年3月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。