検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:272,076 hit

104 F ページ4

衣装に着替え終えても宏光は部屋に入って来なかった。
他のメンバーが入って来ても、宏光はまだ楽屋に来なかった。
心配になり確認しようと静かに楽屋を出ようとした時。


「どこ行くの?太輔」



ドアに手を触れた瞬間、渉の声が降りかかる。




「トイレだよ」




何事もないように笑いそう渉に返す。




「俺も行こうかな、トイレ」




すると、よいしょっと立ち上がり渉が歩き出す。




「・・・・・え」




思わず小さな声が出てしまう。
そんなオレを気にすることなく歩く渉。




ーガチャ



ちょうど、オレのところに渉が着きそうになった瞬間、ドアがガチャりと小さな音を奏で開いた。




「・・・藤ヶ谷!?」



宏光が入って来てちょうどオレにぶつかった。
ぶつかった鼻を撫でながら、上目遣いで宏光が自分を見る。
皆がいるのも忘れて、可愛さと安堵で張り詰めた表情が一気に和らぐのを感じた。



「おはよ、ミツ。遅かったね」



オレの後ろからサッと渉が顔を出し宏光の頭を撫でた。




「横尾さん!おはよー」




可愛い可愛い笑顔で返す宏光。それを見て再び安心した。



「おはよ、北山」
「おはよ、藤ヶ谷」



“宏光”と呼ばないように注意する。
“太輔”と皆の前で呼ばないようにする宏光。



特別な呼び方が少し照れくさい。
普段通りの自分たち。



楽屋に入ると宏光は急いで、とことこ走り、淵の方で衣装に着替えていた。
そんな宏光が愛しくて。
宏光しか見えていなかった。



自分以外にも、宏光をそういう目で見てる人がいるのにも気付かずに・・・

105→←103 F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 玉北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - スケベ面さん» スケベ面さん はじめまして!お話読んでくださりありがとうございます!中編が見えないのですね<(_ _)>すみません、フラグを立てていますので年齢の関係かと思われます。大変大変申し訳ございません(><) (2018年7月11日 6時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)
スケベ面(プロフ) - 前編を読ませていただきましたっ切なくて続きが見たいのですが作者様の全作品を見させていただいたのですが前編後編しかありません(><) (2018年7月10日 8時) (レス) id: 909d98024f (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ふじみつさん» ふじみつさん 終わってしまいました(´・・`)本当にご覧頂きありがとうございます!ハラハラさせてすみません<(_ _)>疲れますよね!笑 こちらこそ幸せを感じて頂けて光栄です。本当にありがとうございました! (2018年6月3日 1時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)
ふじみつ(プロフ) - あ〜〜終わってしまいました。ずっと切なくてハラハラして。。藤北玉の3人の純情が苦しくて幸せを祈りながら読んでおりました。2人が幸せになれて本当に良かったです!こちらまで幸せになれました。ありがとうございました。次のお話しも楽しみにしております! (2018年6月2日 23時) (レス) id: c46653f4f4 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ぶぃ〜さん» ぶぃ〜さん 久しぶりにリアルな二人をご覧頂いたんですね!恐縮です。ありがとうございます!お話に入り込んで頂けたなんて嬉しいです(/ω\)本当にこちらこそありがとうございました! (2018年6月2日 20時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年5月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。