検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:288,328 hit

35 T ページ35

ミツの手がオレの身体を押しのける。
それ以上、止めてと訴えかけるように。
力は弱いのに、どこか力強くて、思わず身体を引いてしまった。



「ごめん、お風呂…入ってないし、俺…汚いから」



申し訳なさそうな顔をしてそう言うミツ。



風呂に入らず行為を行うなんて何度もあった。
「今更だろ」と返したかった。笑って。
だけど返せなかった。ミツの表情が恥ずかしさからきてる表情じゃないと分かってしまったから。



「ごめんな、焦りすぎた」



言葉通りに受け取って
ミツの心の奥は分かってないよと言うように笑う。
気付かぬフリをする。
見て見ぬふりをすれば、上手くいくことはきっとたくさんある。
今のこの瞬間も、きっとその時。


あと1週間も経てばきっと元に戻る。
9年間も一緒にいたのだから。
今更、喧嘩だなんてめんどくさいし、ありえない。



そのまま、横に倒れ寝転がる。
それでも、そう言い聞かせても、両手が震えている。
どうすればいいか分からなくて。




「とりあえず、お風呂沸かしてくる」




ミツは起き上がりそう言うと、バタンとドアを開けて寝室を出ていった。
寝室に取り残されたオレは、そのドアをずっと見つめていた。



「・・・なんだ、この違和感.......」




ミツの首筋からは少し、ミツとは別の香りがした。それは中居さんのだと言い聞かせる。
家に上がれば多少は移るだろう……


だけど、もっと近くにあの香りの持ち主がいた気がしてしまう。



「あー、もう、なんなんだよ、」



自業自得なのに。
考えることが嫌になり、髪を少し、くしゃくしゃとかきあげた。

36 K→←34 K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 玉北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NAO(プロフ) - コメント失礼します!以前も感想書かせていただきました。ももはさんのお話どれも素晴らしいです!毎日の癒しです!ツイッターフォロー申請しました!よろしければフォロバお願いします! (2019年6月21日 0時) (レス) id: e2b95f4647 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - あらキスさん» はじめまして。ありがとうございます☆はい!御報告が遅くなりすみません。初めのタイトル説明で入れたつもりが抜けていたことに気づきまして<(_ _)>この曲が大好きで、聞いた時のイメージをFさんたちに置き換えて描いちゃいました。見届けて頂けますと幸いです☆ (2018年5月25日 8時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - みかんさんさん» はじめまして!コメントありがとうございます☆どのお話も読んでくださり時間を割いて頂きありがとうございます!少し今作は長くなりご迷惑をおかけします。毎日更新できればと思っていますので、お暇な時お付き合い頂けると嬉しいです!宜しくお願いします。 (2018年5月25日 8時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ちゃきさん» はじめまして。コメントありがとうございます☆玉北さん推しなんですね。私も二人のホンワカ大好きです。このお話ではそのホンワカさが足りないかましれずすみません( .. )そうなんです!Tさんは想っているんですが。見届けて頂けると幸いです。宜しくお願いします。 (2018年5月25日 8時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 倉北大好きさん» はじめまして!コメントありがとうございます☆全部読んでくださってるなんて!嬉しすぎます。お時間を割いていただきありがとうございます!スパイラルは少し長くなってしまう予定ですが、完結に時間はかからないと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいです! (2018年5月25日 8時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年5月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。