検索窓
今日:14 hit、昨日:21 hit、合計:475,783 hit

白布 賢二郎 ページ5

私は白鳥沢バレー部のマネージャー。
それも一軍の…
ここはバレーで有名だから部員も多く、1軍、2軍、3軍と分けられている。


貴方 「あ、休憩でーすっ!!」


危ない…危うく休憩時間つぶすとこだった。


貴方 「ドリンクとタオルはいつも通りに置いているので!」

天童 「さすがだネ!」

貴方 「いえ、皆さんの役に立てるなら、と…」

天童 「そしていい子だネ!!」

牛島 「桜城」

貴方 「あ、はい!休憩終了でーすっ!!」


ぞろぞろとコートに戻っていく選手を見ながらドリンクの籠を持つ。
相変わらずこれだけは慣れないなぁ。
腕が結構痛い…マネージャーも筋力つけないと。


白布 「A、持つ」

貴方 「白布?え、練習は?」

白布 「この後は瀬見さんが出るから」

貴方 「じゃあ休んでなよ」

白布 「いい。ほら、貸せ」


ひょい、とドリンクの籠を持って水道へと歩き出した。
瀬見さんも言うけど、本当可愛くないなぁ。
休んでおけばいいのに…


貴方 「ありがと。もう戻っていいよ」

白布 「外の方が涼しいからいい」


本当、可愛くないなぁ!!
そして手伝い始めた…
優しいんだろうけど、休んでほしいんだけど。


貴方 「はぁ…白布は優しいね」

白布 「俺そんなに優しくない」

貴方 「どこが!?」

白布 「今だってAと居たいだけだし。バレーとAにしか興味ない」

貴方 「…あっそ」

白布 「顔赤い」

貴方 「もー、うるさいっ!」


優しいのか意地悪なのか分かんないよ…
だけどやっぱり可愛くないね!
……本当バカ。意識しちゃうじゃん。


白布 「ま、考えといて」

貴方 「…ん」


その後、瀬見さんが来て白布を呼んで入れ替わるように私に話しかけてきた。


瀬見 「本当、あいつ可愛くねぇよな」

貴方 「本当、可愛くないですよね」


白布は可愛いんじゃなくて、カッコいいんです。

灰羽 リエーフ→←影山 飛雄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 塩キャラメル(□‐□)なのだよ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩キャラメル(□‐□)なのだよ - 鈴音さん» ありがとうございます!ですよね...。私だったら悩みに悩んで飛雄ちゃんですかね(^o^;) (2016年1月2日 15時) (レス) id: 930d503b85 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(□‐□)なのだよ - アクアクォーツさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2016年1月2日 15時) (レス) id: 930d503b85 (このIDを非表示/違反報告)
鈴音(プロフ) - ツッキーと影山…究極の選択だ…… (2016年1月1日 17時) (レス) id: 98fd0d849e (このIDを非表示/違反報告)
アクアクォーツ - 塩キャラメル(□‐□)なのだよさん» おもしろいです、がんばてください! (2016年1月1日 13時) (レス) id: a6ab99852b (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(□‐□)なのだよ - サマレコさん» ありがとうございます!!まさかの☆10!?本当に感謝です( *´艸`)頑張ります! (2015年12月17日 20時) (レス) id: 0c3b55a79c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩キャラメル(□‐□)なのだよ | 作成日時:2015年10月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。