検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,477 hit
どうも、初めましてor前作振りです(笑)

(調子に乗って←)部活での作品第2弾ですっ!!


ジャンル…恋愛(part2←)
キーワード…天使・残念なイケメン・鈍感
(注意:きちんとくじ引きによりジャンル等は決まっています。)



今回の作品のテーマはずばり「死」「命」。


『命に大きいも小さいもねぇよ。』


これは主人公の台詞の一部を抜粋したものです。

この小説を通して「死」について「命」について

何かしら感じて頂けると幸いです。

ギャグ90%(くらい)で構成されていますので

読みやすい作品となっていると思います…多分(笑)

実際にはなさそうだけど、

でも何処か現実味があったり、身近な気がする…

それが私の作品の特徴です。

そこを感じながら読んで頂けると助かります。


まだまだ未熟な作品ですが最後まで

読んで頂けると幸いです。


そして感想等をお願い致します!!

厳しい意見でも何でもおっしゃって下さい。

今後、作品を書くにあたり参考と

させて頂きたいのでお手数ではありますが

ご協力下さると助かります。


有桜執筆状態:完結






 
 
  
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:有桜 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅぽん(プロフ) - 舜ちゃん♪よかったよ〜☆字数制限がある所が厳しいよね・・・短い文章で表現しなきゃいけない。私が最も苦手とする分野だわ(^^;)と言うわけで、ここに収まらないから、ボードへ移動〜♪ていっ←飛んだ(笑) (2013年2月15日 9時) (レス) id: d6ba826ed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有桜 x他1人 | 作成日時:2013年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。