検索窓
今日:5 hit、昨日:36 hit、合計:77,741 hit

#1 序章 ページ1

「………もっと上手くできるだろう!!」

「どうして言うことを聞けない」

「もっと出力を上げるぞ…」




「成功だ!!!!」

「君たちは完成品なのだから」

 

「将来、ここに戻ってこい
そしてまた、最強のチームを作るんだ」


ゲーム

それは娯楽から広がり、今や数えきれない人が魅了され、そして人生をかけている人もいる。

そして私の周りには、ゲームに人生をかけている人がたくさんいる。


「A、俺はCRに移籍しようと思う」

『え、あ…そうなんだ』


当時、同世代でかなり活躍していたプロゲーマーnethの決断。

彼の心の裏には、ライバルたちに対する焦りと不安と、挑戦と希望が私には見えた。


「お前も誘われてるらしいやん」

『それも知ってるの…』

私はそれまで沢山のゲームタイトルに触れてきた。

しかし全てにおいてプロチームには属してこなかった。


今回もいつもと同様、断ろうとしていた。


「一緒にやらん?」

『え、…?』


ぶっきらぼうな落ち着いた声で言うneth。

そんな声が、私を揺らがせる。


「俺は、お前も世界を目指してみたらいいと思うけど」

そんな言葉が、私を迷わせる。


『私がチームのためになるのなら』


私が出した答えは実に曖昧だった。

これは周りも、自らも苦しめる答えとなった。


「世界獲ろう」

『そうだね』


あの時、私は何を考えていたんだろう。


何を感じていたんだろう。


期待、希望、罪悪感、焦燥感……?


いや、きっと、


 

#2 profile→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:cr , 2ETA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mobutyan(プロフ) - 久しぶりにこんなにも感動する小説を読みました。忙しいかとは思いますが更新ずっと待ってます。 (8月17日 3時) (レス) @page34 id: 97fa38bdce (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - とても面白くて定期的に読み返しています。続きを楽しみにしています! (2023年3月8日 23時) (レス) @page32 id: 87831ffb52 (このIDを非表示/違反報告)
ayuriayuri112(プロフ) - 続き待ってます!応援してます! (2023年1月11日 5時) (レス) id: 598e63f5be (このIDを非表示/違反報告)
無花果(プロフ) - 続き楽しみです!! (2022年12月30日 23時) (レス) @page25 id: d6d10578eb (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 続きが楽しみです!!応援してます! (2022年12月28日 12時) (レス) id: 5a62b2ac70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:baihua | 作成日時:2022年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。