検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:41,128 hit

○18 ページ18

「ねぇ、いつから彼氏いたの?」




「最近だよ?」




「北山さんでしょ?(笑)」



ゲホッ!!

どんぴしゃな答えに思わずむせる。



「ちょっと!A!!


そんなわかりやすい反応しなくてもいいんだけど!!(笑)」




「だって!!いきなり言うから。」




やっぱりと言わんばかりの顔をして

さっき頼んだレゲエパンチのストローを咥えてにやつく、あかり。




「まぁね、北山さん。かっこいいもんね。」




「うん。」



「で、どっちから?」



「あっち。」



「ふうー!やるなーA!!


遠く離れた仙台で頑張ってる優斗は、もういいの?(笑)」




「もう!やめて!!

優斗は、そんなんじゃないよ。


ただの、同期。」



「そっか。

でも、よかったね。」



「あかりは?どうなの??」



「自分が幸せだからって

私の不幸話に興味を持ち始めたんですか?



Aってば、悪趣味ー(笑)」




そういって笑ってるけど

本当はちょっと噂を耳にしたんだ。



いい感じになってた違う部署の方が

実は彼女がいて


しかも結婚することになったって。




「あかり。飲もう!!!!」



ちょっとだけ寂しそうな顔をしたから

もうこの話はおしまいにしよう。



可愛くて、ハキハキしてて、自分を持ってる

そんなあかりが、私にとってはすごく素敵に見える。


絶対幸せになってほしいって

いつも願ってたし


あかりもよく

「Aは絶対幸せになれる!!」


そう言って私を笑顔にしてくれた。




大丈夫。




絶対、いい恋をするよ




絶対、いい恋にするから





ふたりで幸せになろうね。




「ではもう一度、改めて」



綺麗なピンクのカクテル



二人でおしゃれに摘まんで持って




「「かんぱーい。」」

○19→←○17



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ* | 作成日時:2017年9月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。