検索窓
今日:8 hit、昨日:38 hit、合計:68,273 hit

8 ページ28

青side

朝マネージャーさんの迎えで移動するけど
眠たかった俺は寝ていた
起きると直ぐに仕事

それが終わると昼現場へ移動する

マ「あの、藤井さん!お話がありまして」
青「あぁ!言ってたな!」
マ「それがですね!昨日の【ブーブーブーブ】」
青「あ、電話鳴ってんで?」
マ「すみません」

そう言って通話に変えて話しているので
俺はスマホを弄る

あれ?
昨日の神ちゃん発信の対策会の会話が消えている

なんでやろ?

まぁ、この後聞くか


もう現場は目の前
朝ぶりの淳太に会える
昨日のことがあるからあんまり離れたくなかってん

ゆっくりと車が止まると同時に俺のスマホがなる

画面には淳太で直ぐに出た

そこからは焦って助けに行こうとしてんけど
この看板は?
このカメラは?
え?ドッキリ??

青「え?そうなん?淳太??」
黄「俺が知るわけないやん!」
青「どこから?」

「同性に告白されて連れていかれそうになる時のリアクションを撮るドッキリでした!」

黄「ほんま最っ悪や!」
「いいリアクションでした」
黄「どこまで使うんですかー」
「いや、ほとんど使えませんね笑」
黄「そりゃ本気で逃げたから絵がないでしょ」
「そうなんですよー」

スタッフさんと会話している淳太を横目に
あぁ、マネージャーさんが話したかったのはこの事かーってなる

黄「流星まじ巻き込んでゴメン!」
青「え?よく分かってへんけど飯奢って?」
黄「奢る!」

スタッフさんも俺らのやり取りに笑っている

何とか使えるように頑張りますね!と帰って行った…

青「え?嘘やったんや…」
黄「俺マジで怖かったのにー」
青「あぁ!だからメンバーの履歴も消してたんか!」

後から聞けばマネージャーに説明を受けて消したらしい

黄「はぁ」
青「なら、昨日抱いておけば良かったな」
黄「関係バレるんやない?」
青「かもな笑」

この後メンバーには大笑いされ
マネージャーには関係の無い俺が入ったことについて
少し怒られた

淳太は心配がなくなり
いつものようにニコニコしているのでいっか

放送は大方されたので
ファンの中ではあの二人は付き合っていると噂になっているらしい
淳太の彼女っぷりと
俺の彼氏っぷりは話題なんだとか…

黄「ネタになってよかった」
青「公表でもええよ?」
黄「後々大変になるの分かってるから嫌やわ」
青「確かにな!」

メンバー、スタッフさんやファンに
バカップルと呼ばれているのに2人は気づいてなかった


END

たまには逃避行→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - とんとんさん» 返信遅くなり申し訳ございません。パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ミッキーさん» 回答遅く申し訳ございません。私の作品から見ていただければと思います。また、パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ぴっかさん» 返信遅くなり申し訳ございません。パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - raiさん» 返信遅くなり申し訳ございません。パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - humさん» 返信遅くなり申し訳ございません。パスはばどのお誕生日を足していただくと開きます。 (2022年4月2日 9時) (レス) id: 1a137d4941 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2022年3月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。