検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:42,006 hit

ページ34

2人を帰らせてから
俺も家を出て照史の家へ

インターホンを押すとすぐに開けてくれた
普段なら来客に構ってくれ!と走ってくる2匹は
ソファの下で丸くなっていて
俺を横目で見るだけ

紫「すまんかった」
橙「それは俺に言うセリフやないやろ?」
紫「そうやな…今日仕事は?」
橙「無くなってん。さ、座って」

飲み物なんでもええやろ?と用意しに行ってくれたから
ソファに座ると
グルルルと威嚇されてしまった

橙「ほーら!シー!ゴー!今から話すから!」

ぷいっと俺を無視して自分たちの家へ戻っていく

橙「まぁ見て分かると思うけど俺は淳太の味方やで」
紫「そりゃなぁ…」
橙「一番最初に聞いとくわ。お前淳太くんの事好きやったんやないんか?」
紫「好きやで。諦めるって言っておきながらだらだら引きずってこんな事になるぐらいには」
橙「ほんなら、なんで彼女おるねん」
紫「彼女?おらんで?」
橙「女物が家にあったからあれは彼女がおるって淳太くんが昨日話してた」
紫「え?あったっけ?」
橙「ほんまに居らんのやな?」
紫「え?ホンマにやで?」
橙「…嘘つけるタイプやないか」

何が原因でそんなふうに思われてしまったのか
あんまり理解出来てないけど
そんな風に思われていたのか…

紫「なら、彼女持ちで襲ってきた最低のやつやん。俺」
橙「せやろ。自分の立場わかった?」
紫「はぁ…酔ってたなんか言い訳では弱すぎるな」
橙「そうやねん。なんで昨日あんなことなってん」
紫「淳太のフェロモンに負けました」
橙「意味わからへん言い訳やなぁ…」
紫「ただ謝らないととは思ってるよ」
橙「謝って、もし許されへんかったら?」
紫「上辺だけのメンバーや」
橙「許してもらったら付き合うん?」
紫「どうやろ?」
橙「崇裕にとって、淳太くんとどうなるのが希望なん?付き合うとか、流星みたいに結婚するとか」
紫「どうなる…」
橙「中途半端やからフラフラしてるんやないん?」
紫「…」
橙「どうしたいのか、そのためにどうするのかちゃんと考えてみ」

照史いちばん長く俺のこの悩みを知っているからこそ
親身に聞いてくれるんやし
淳太が他の人に取られないようにしてくれているのも分かってる

感謝もしている

でも

紫「俺やっぱり中途半端やし、しっかりしてへんのがアカンのやろうな…」
橙「それで?」
紫「だから淳太は照史ばっかり頼るんかも」
橙「はぁ?」
紫「俺のが歳も近いし、サポートしてあげたいのにいっつも淳太は照史を選ぶやん」

謝罪→←最高の相方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:紫黄、青桃 , 濱田崇裕、中間淳太 , ジャニーズwest   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2022年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。