検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:135,770 hit

番外編 七話 ページ43

あの後、勘右衛門と別れて

その時来ていた依頼を全て終わらせて

遠い場所に移動した。


忍術学園から離れた場所に。



この仕事で、あの幸せを思い出したら

わたしは壊れてしまう。

みんなのように強くないんだ。






そして今

狂気に満ちた叫び声の聞こえる合戦場近くの森で


私は爆睡していた。




「…これ、A先輩だよな」


「そう見えるけど…生きてるのか?」


「寝てるだけだとは思うけど、学園内で幻の存在になってるからな…」


「どうする?起こす?」



意識の端の方でそんな会話が聞こえてきた。

A先輩、か。

久しぶりに呼ばれたなぁ。


勘右衛門たちと会ったのが確か3年前だから、、



そこまで考えたところで私は飛び上がった。


「「「「ぎゃぁぁー!!!?」」」」


目の前にはお互いの口を押さえ合う4人。


「池田三郎次、川西左近、能勢久作、時友四郎兵衛!」


もう2年生が卒業したのか…

それにしても仲良く4人同じ就職先とは…

番外編 八話→←番外編 六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mofun(プロフ) - 最近、何十年ぶりかに忍たまの沼にはまりました者です(笑)忍たま関連の作品を探していた時に、あーり様の作品を発見致し、読ませて頂きました。土井先生とのストーリー、すっごく良かったです!マジキュンキュンしました(*´艸`*)次も楽しみにしてますね! (2021年6月6日 22時) (レス) id: ee0db38384 (このIDを非表示/違反報告)
あーり(プロフ) - 抹茶オーレさん» 抹茶オーレさんありがとうございます!!忍たまの世界って戦国なのに平和ですよね〜笑これからも、頑張ります!(o^^o) (2018年4月17日 18時) (レス) id: 55a75ee2ee (このIDを非表示/違反報告)
抹茶オーレ - 平和な感じがしてとてつもなく好きです!!更新楽しみに待ってます〜頑張ってください!!( ^ω^ )誤字だらけだったのでかき直しました! (2018年4月15日 17時) (レス) id: 2a846aa862 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶オーレ - 平和なん感じかとてつもなく好きです!更新楽しみに待ってます!!頑張ってください〜 (2018年4月15日 17時) (レス) id: 2a846aa862 (このIDを非表示/違反報告)
あーり(プロフ) - すべりだいさん» すべりだいさん、ありがとうございます!そんなにほめてもらえるなんて…!!笑 これからももっと土井先生のかわいさを出していきたいと思います!いっぱいニヤけてほしいです!笑(>▽<) (2018年3月24日 23時) (レス) id: 55a75ee2ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーり | 作成日時:2018年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。