検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:135,769 hit

三十話 ページ30

急に改まったことを言い出す私に

戸惑いを隠せない先生は

ぎこちない動きで私に近づいた。


「…それはここで言っていいことなのか?」


「…あ。…またお部屋にお邪魔してもいいですか?」


勢いで来ちゃったけど

こんな生徒が沢山いるところでは流石にむりだ。




そして先生長屋に歩き出す。

沈黙のまま先生の後ろ姿を眺める。

ここにいた頃は何回も理由をつけて遊びにきていた場所。


まさかこんなことになるなんてあの頃は思ってなかったよなぁ。



「…で、話ってなんだ?」

机の前によいしょ、と座る先生。

少し距離を置いて正座する。



…言わないと。

伝えないと。



「えっと…私…」




「……ずっと、土井先生が…」



全身が熱くなる。


なんで昔なら素直に好きって言えるのに

大人になると言えなくなるんだろう。



「A。」


先生の人差し指が私の唇に当たる。


「それ以上は言うな」

三十一話→←二十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mofun(プロフ) - 最近、何十年ぶりかに忍たまの沼にはまりました者です(笑)忍たま関連の作品を探していた時に、あーり様の作品を発見致し、読ませて頂きました。土井先生とのストーリー、すっごく良かったです!マジキュンキュンしました(*´艸`*)次も楽しみにしてますね! (2021年6月6日 22時) (レス) id: ee0db38384 (このIDを非表示/違反報告)
あーり(プロフ) - 抹茶オーレさん» 抹茶オーレさんありがとうございます!!忍たまの世界って戦国なのに平和ですよね〜笑これからも、頑張ります!(o^^o) (2018年4月17日 18時) (レス) id: 55a75ee2ee (このIDを非表示/違反報告)
抹茶オーレ - 平和な感じがしてとてつもなく好きです!!更新楽しみに待ってます〜頑張ってください!!( ^ω^ )誤字だらけだったのでかき直しました! (2018年4月15日 17時) (レス) id: 2a846aa862 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶オーレ - 平和なん感じかとてつもなく好きです!更新楽しみに待ってます!!頑張ってください〜 (2018年4月15日 17時) (レス) id: 2a846aa862 (このIDを非表示/違反報告)
あーり(プロフ) - すべりだいさん» すべりだいさん、ありがとうございます!そんなにほめてもらえるなんて…!!笑 これからももっと土井先生のかわいさを出していきたいと思います!いっぱいニヤけてほしいです!笑(>▽<) (2018年3月24日 23時) (レス) id: 55a75ee2ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーり | 作成日時:2018年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。