検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:135,760 hit

十四話 ページ14

は組と話していたら気付くと夕食の時間になっていた。

「お腹すいたよぉ〜…」

しんベエの腹時計は確かなはず。笑


「よし、じゃあ…忍術学園までランニングだ!」

土井先生のまさかの言葉にみんなが顔をひきつらせる。

「「「えぇー!!?」」」


だって、ここから忍術学園までだいぶ距離あるんだから!

小平太じゃないとキツイでしょ…



なんて思ってる間に先生は走り出していて

慌ててみんなも走り出した。






忍術学園についた頃にはみんなヘトヘト。


「本日の授業はここまで!」

「ぁりがとうございましたぁ…」


号令が終わった瞬間、倒れていたしんベエがスクッと立ち上がり食堂へ走り出す。

…まだ体力あるんかいっ!!


「しんベエ〜待ってよぉ〜!!」

乱太郎ときり丸もしんベエを追いかけて行く。



私も一緒に行こっ



「私Aランチ〜」

「じゃー俺Bランチ〜!」

「じゃあ、僕両方!!」


廊下を走るなという張り紙の前を走って通り過ぎて

勢いよく食堂へ走る3人の後に続いてはいる。


「あら…Aちゃんじゃない!!」

懐かしい声がしたほうを見る。

食堂のおばちゃんと目が合うと嬉しそうに笑ってくれた。

「お久しぶりです!Aランチひとつ!」


「はいよ。あ、そうだ。卒業したみんなからね、Aちゃんにって手紙を預かってたのよ。」

ポンっと渡された大量の手紙。


「わわ、ありがとうございます!」

手紙をそっと握りしめ、席についた。


手紙を読もうかと思ったけど…

目の前にこんな美味しそうな料理があって食べないわけにはいかない。


手紙は後だ!!

十五話→←十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mofun(プロフ) - 最近、何十年ぶりかに忍たまの沼にはまりました者です(笑)忍たま関連の作品を探していた時に、あーり様の作品を発見致し、読ませて頂きました。土井先生とのストーリー、すっごく良かったです!マジキュンキュンしました(*´艸`*)次も楽しみにしてますね! (2021年6月6日 22時) (レス) id: ee0db38384 (このIDを非表示/違反報告)
あーり(プロフ) - 抹茶オーレさん» 抹茶オーレさんありがとうございます!!忍たまの世界って戦国なのに平和ですよね〜笑これからも、頑張ります!(o^^o) (2018年4月17日 18時) (レス) id: 55a75ee2ee (このIDを非表示/違反報告)
抹茶オーレ - 平和な感じがしてとてつもなく好きです!!更新楽しみに待ってます〜頑張ってください!!( ^ω^ )誤字だらけだったのでかき直しました! (2018年4月15日 17時) (レス) id: 2a846aa862 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶オーレ - 平和なん感じかとてつもなく好きです!更新楽しみに待ってます!!頑張ってください〜 (2018年4月15日 17時) (レス) id: 2a846aa862 (このIDを非表示/違反報告)
あーり(プロフ) - すべりだいさん» すべりだいさん、ありがとうございます!そんなにほめてもらえるなんて…!!笑 これからももっと土井先生のかわいさを出していきたいと思います!いっぱいニヤけてほしいです!笑(>▽<) (2018年3月24日 23時) (レス) id: 55a75ee2ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーり | 作成日時:2018年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。