検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:34,399 hit

駅でガヤガヤ ページ45

『切符買うから、ついて着て〜』


煉「駅員が居ないが?!少年!!」


『今の時代切符は機械で買うんですよ』


カ「すごいわね〜」


錆「すごいな」








ピッ!







ウイーン、、、←切符出る音




ウイーン、、、

ウイーン、、、

ウイーン、、、、、、








宇「遅ぇな」


『そりゃそうだろ。15人分一気に購入したから』









ウイーン、、、←最後の1枚









『(やっと終わった)』









派手柱の気持ちが一瞬分かった

















モブ「やっぱそうだ!!あの子、前のツイートでも居た子だ!!」


モブ「あの子が世話してるってことかな?」


モブ「「羨まし〜」」


モブ「撮って大丈夫かな?」


モブ「撮っちゃえ撮っちゃえ!!」


モブ「ツイートしていいかな?」


モブ「やっちゃえやっちゃえ!!」









#鬼滅の世話人




モブ「ツイートォォォ!!」









Aの顔写真はツイッターにさらされた























[電車が参ります。黄色い線の内側でお待ちください]


伊「おい、A」


『ん?』


伊「鏑丸がいるが大丈夫なのか?」


『ああ、確かに、、、』






どうするか〜。電車にペットって持ち込み禁止だよな〜、、、






そうだ!!








『俺の服ポケットでかいから、ポケットに隠れてもらおう』


伊「おい、鏑丸はお前の手拭いじゃないんだぞ」


『じゃあ、どうしろってんだよ?!』


伊「甘露寺の手拭いなら許す」


『なんだよそれ!!』









真「なに話してるの〜?」








伊「『なんでもない!!』」








全員「(なにかあるな)」









伊「甘露寺、すまないが鏑丸をかくまってくれないか?

 でんしゃ(?)には本来生き物を乗せてはいけないらしくてな」


甘「いいわよ!伊黒さん」


伊「よし。鏑丸、行け(ポケットに)」









だが、ここで事件が起きた









甘「鏑丸くんは体小さいから服の中に隠せばいいわね!!」


「『へ?』」






思わず間抜けな声が出た









伊「(おい待て鏑丸。待ってくれ鏑丸。待ってください鏑丸)」←目配り


『(おい、分かってるよな、鏑丸?ポケットの中には入れよ?伊黒さん泣くぞ)』









そんな忠告も虚しく、、、









シュル、、、









鏑丸は甘露寺さんの服に入ってった









伊「(鏑丸ぅぅぅううう!!)」

忠告→←ストーカー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるすた(プロフ) - ありがとうございます!! (2020年10月21日 8時) (レス) id: 9d6ba54971 (このIDを非表示/違反報告)
- 歩く近所迷惑で爆笑しましたww とても面白いです (2020年10月20日 21時) (レス) id: d02ca689ba (このIDを非表示/違反報告)
ぱるすた(プロフ) - あざっす!! (2020年6月4日 8時) (レス) id: 6b58b77ee5 (このIDを非表示/違反報告)
時月月夜(プロフ) - ぱるすたさん» ぱるすたさん!この作品凄く面白いです!私の腹筋天国に行く所でしたww。更新楽しみにしてます!(この間はありがとうございました。(._.)) (2020年6月3日 21時) (レス) id: 82712ccb69 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるすた(プロフ) - がんばります! (2020年6月3日 8時) (レス) id: 6b58b77ee5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるすた | 作成日時:2020年5月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。