検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:34,394 hit

ファッションショーの犠牲者 ページ12

『全員、着替えてこい』


全員「了解」




〜着替え中〜



『(ん〜、、、適当に買ったけど似合うかな〜。不安だな〜)』



〜完了〜


炭「A、似合ってるかな、、、?」



!!すげー、、、めっちゃ似合ってる、、、



『おお、似合ってると思うぞ』


栗「炭治郎、、、どうかな?」



炭「、、、っ!!グハッ」←吐血


バタッ




炭「かわい、、、すぎる、、、」チーン


『おいぃぃぃぃ!!!!!炭治郎ォォォ!!!!!』ゆさゆさ




【悲報 竃戸炭治郎 尊死】




禰「お兄ちゃん?!」



善「禰豆子ちゃん?!グハッ、、、(かわいすぎる、、、)」←大量吐血


バタッ



チーン




『善逸ぅぅぅぅぅううううう!!!!!!!』ゆさゆさ



【悲報 我妻善逸 キュン死】



栗/禰「「炭治郎?!/善逸さん?!」」




嘴「、、、?何があった?A?」


『みんな、女子を見て倒れた』


嘴「ガハハハッ!!よえぁな!!てめぇらは!!」




ア「伊之助さん、、、どうですか?」


バタッ


リアクションの前に倒れたぁぁぁぁああああ!!!!




『伊之助ぇぇぇぇぇええええ!!!!!』




嘴「、、、なんか、、、ホワホワ、、、する、、、グハッ」チーン



『ホワァァァァァァァァアアアアアア!!!!!!!!!!かまぼこぉぉぉぉ!!!!!』




【悲報 嘴平伊之助 ホワ死】←?




【パーティー(かまぼこ隊)は全滅した =GAME OVER=】




『パーティィィィィィィ!!!!!!!!!!』







栗/禰/ア/玄「「「「???」」」」








皆目見当のつかない三人+一人だった

ぱるすたから→←出かけるぞ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるすた(プロフ) - ありがとうございます!! (2020年10月21日 8時) (レス) id: 9d6ba54971 (このIDを非表示/違反報告)
- 歩く近所迷惑で爆笑しましたww とても面白いです (2020年10月20日 21時) (レス) id: d02ca689ba (このIDを非表示/違反報告)
ぱるすた(プロフ) - あざっす!! (2020年6月4日 8時) (レス) id: 6b58b77ee5 (このIDを非表示/違反報告)
時月月夜(プロフ) - ぱるすたさん» ぱるすたさん!この作品凄く面白いです!私の腹筋天国に行く所でしたww。更新楽しみにしてます!(この間はありがとうございました。(._.)) (2020年6月3日 21時) (レス) id: 82712ccb69 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるすた(プロフ) - がんばります! (2020年6月3日 8時) (レス) id: 6b58b77ee5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるすた | 作成日時:2020年5月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。