検索窓
今日:40 hit、昨日:16 hit、合計:63,156 hit

推し95。 ページ47

.



キーンコーンカーンコーン



5限目が始まるチャイムの音。







私は屋上にいる。


角名くんは、来ていない。

おそらく教室に戻ったんだと思う。






『授業、サボっちゃったな、。』


でも仕方ない。この状況で角名くんと顔を合わせるなんて無理。






勢いで告白してしまった、。
あげく、逃げ出してしまった。。

角名くんからしたら迷惑極まりないよな。



どうしよう。
合わせる顔がない。




『なんてこった、。』






「なにしてるん?」



ふと、背後から声がして振り返ると


『北さん、!?』


「結城さんがここに走ってくのが見えてな。」


なんで、?



『授業は、』

「3年は選択で俺は午前だけや。」


『あ、なるほど。』


「そっちこそ授業は?」


『あ、えと、。』



真面目な北さんのことだ、。
怒られる。、




「まぁ、ここ座り。」

そう言って自分が座った隣を私に促す。


私は北さんの隣に座る。




「どないしたん?正直に言うてみ。」



きっとこの人にはどんな言い訳をしてもバレてしまうだろうと思い、

『実は、』



私はさっきあったことを北さんに話した。




.
.


「なるほどな。そら大変やったな。」

俺がもっとちゃんと言っておけば、と言う北さん。


『北さんのせいなんかじゃないです、!!

それより、もう角名くんに合わせる顔がない、、』



助けてもらったのにちゃんとお礼も言えず、挙句の果てにいきなり告白なんて。。





角名くん、困ってたなぁ。。






これからどうなるんだろ。。






キーンコーンカーンコーン



そんなことを考えていると授業の終わりのチャイム。

教室戻りたくないな、。




今日はここにいよう。




なんて考えていると、

「そんなに悩むことないと思うで。」


『え?どういうことですか?』


「まぁ、すぐに分かる。」





ガチャ


「A、!」


『え、!?す、角名くん、、!』


「ほな、俺はこれで。」


『あ、北さん、!』


「あとは2人でごゆっくりな」




そう言って屋上を後にする北さん。
それと入れ替えでこっちに向かってくる角名くん。



.

推し96。→←推し94。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎 , 角名倫太郎 , 宮治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なまこ。(プロフ) - ピさん» そのように言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!! (2020年11月22日 22時) (レス) id: 5f15e24d76 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 終始にやけてたし心臓ギュンギュンだった、、、 (2020年11月21日 7時) (レス) id: 750573379c (このIDを非表示/違反報告)
なまこ。(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます!!完結になります、!!最後までどうぞよろしくお願いします!!! (2020年8月19日 6時) (レス) id: 5f15e24d76 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 今回もほんっとに面白かったです!!!!忙しいかもしれないけど頑張って下さい!!!! (2020年8月15日 22時) (レス) id: c50f9639f2 (このIDを非表示/違反報告)
なまこ。(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます!励みになります! (2020年5月17日 8時) (レス) id: c7c4be0219 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむ。 | 作成日時:2020年5月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。