検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:35,148 hit

32 ページ32

貴方 side


聖臣に家まで送って貰って自分の部屋に着いた瞬間
さっきまでの事を全部思い出してしまう


(( は、初めてしてもうた!!/// ))


明日顔合わせるのは恥ずかしいけど
幸せだからそれはそれでいっかって思った


A私、今誰よりも幸せかも
臣くん俺もそう思う



『ほんと幸せやわ、、』









それから時は過ぎて

私たちは3年生になった



聖臣は相変わらずの大エースで
元也くんは高校 No.1リベロ



こんなすごい人たちをサポートしてきたんやな





佐「A。最後に集まって写真撮るって」

『うん。ほな行こか』




今日私たちはたくさんの思い出をつくったこの井闥山学院を卒業する




私は聖臣をずっと支えたいって言うのもあるし、元々食に関するものを学びたいと思っとったから栄養士になるために大学に行くことにした


聖臣も同じところではないけど、私の行く大学の近くにある学校に行くことになってる



大学生になったら会える時間なんてちょっとしかない
ゆっくり会えるんはあとちょっとしかないんや


そう考えると悲しいわ、




古「佐久早〜A〜はやく〜!」

『遅なってごめん!』

古「ほら並んで並んで!」


監「撮るぞー」パシャリ


最後にみんなでいい写真が撮れてよかった


『ほな、私クラスの方行ってくるな!
聖臣、元也くん、またあとでな!』


佐「A」


『ん?どないしたん?』


バレーしてる時と同じぐらい真剣な顔して
私を見つめてる


佐「2年間、支えてくれてありがとう。
Aがマネージャーでよかった」


『なんや聖臣、泣かせんでや、
私こそありがとうな、、
2年間サポートできてよかった、、』


古「俺も、Aがマネをしてくれて
そのおかげで頑張れたよ
ありがとう」


2人に続いてみんなもたくさん ありがとう って
伝えてくれた



『私、井闥山に来れて
マネージャーできて
最高の彼氏もできて

ほんま幸せや!




涙出すぎたからタオル取ってくる!』


教室に向かおうとしたら
誰かに手を引かれ振り向かされた


佐「まだある


それ以上の幸せがある」











字数の関係上中途半端ですが、
次に続きます!

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:井闥山 , 佐久早聖臣 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スナリン(プロフ) - 夜桜さん» ありがとうございます!頑張っていっぱい更新します! (2020年5月23日 17時) (レス) id: 52bb416add (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - いつも楽しく読まさせて頂いてます!!これからも更新頑張ってください!! (2020年5月22日 23時) (レス) id: 6d58518ee7 (このIDを非表示/違反報告)
スナリン(プロフ) - はーちゃんさん» 間違っとるところ直しました!教えてくださりありがとうございます!!面白いって言われるだけでめっちゃ頑張れます! (2020年5月21日 16時) (レス) id: 52bb416add (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん - 古森くんの漢字が間違ってると思います。知ってたらすみません!!この作品面白いです!頑張ってください! (2020年5月21日 9時) (レス) id: 0c08e49c82 (このIDを非表示/違反報告)
スナリン(プロフ) - 、さん» オリジナルフラグを外すの忘れてました、すみません、教えて下さりありがとうございます! (2020年5月17日 22時) (レス) id: 52bb416add (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スナリン | 作成日時:2020年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。