検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:35,144 hit

19 ページ19

貴方 side


あのあとどうやって戻ったか覚えとらん

気づいたらお風呂に入って布団の中に入っとった



臣くんに軽蔑された
あの臣くんに汚いって言われた


どう足掻こうと私が全部悪いんや



『なんやこれ、、失恋みたいや、』



脱水症状なるんやないかってぐらい泣き続けた
泣いても泣いても涙は止まらんかった


ピコンッ

臣くん話がある。今から会えるか


ちゃんと話さなあかんな
そして謝らんといけん

A私も話したいことがある。私の部屋これる?

臣くんわかった。今から行く。





数分後 臣くんが来た



『あの、今日はごめんなさい、』


佐「別にいい。」


『したくてしたわけやない、
それだけは勘違いせんで欲しい、、です、』


佐「もういいよ。正直今のAは汚い」


『…。ごめんなさい、涙』


佐「別れよ」


え?今なんて、、?
別れよ、、?


『いやや、私、こんな臣くんのこと好きなんに、』


佐「何回も言うけど汚いんだよ
彼氏の前で他のやつとキスするとか
ほんと無理なんだよ


別れよ


話はそれだけ

じゃあな。古森」



そう言って臣く、佐久早くんは戻っていった





私は人生で2回目の失恋をした





prrrrrrr


こんな時に誰や?



古〈もしもし、A?
佐久早の機嫌が悪いんだけど、
まだ仲直りしてないの?〉


《振られたんや。私ばかやろ?
全部私が悪いんや、、、》


従兄弟でいつも相談に乗ってくれた元也くんには全部話した

言葉もうまく発せないほどの私の声をひとつももらさず全部聞いてくれた


古〈Aは悪くないよ、泣かないで〉


《ありがとう、なんか疲れたわ、私もう寝るね》


古〈うん。おやすみ。〉




今は寝て頑張るしかない







合宿3日目


監「今日は1日各自自主練!
怪我には気をつけること!」



自主練でよかった
試合形式やったら絶対佐久早くんと顔合わせないけんかった


北「A。ちょっとええか?」


『はい』


北「俺らの練習の手伝いをして欲しいんや
球出しとスコア頼めるか?」


『任せとってください!』





治「A球出ししてくれるんか?
助かるわ」


角「Aがスコア書いてくれるとかめっちゃいいじゃん。記念に写真撮っとこ」


尾「Aありがとうな!」


侑「…。」


侑に変な気い使わせてしまっとるな


『侑、練習終わったら後で話そうや』

侑「おう、」






20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:井闥山 , 佐久早聖臣 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スナリン(プロフ) - 夜桜さん» ありがとうございます!頑張っていっぱい更新します! (2020年5月23日 17時) (レス) id: 52bb416add (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - いつも楽しく読まさせて頂いてます!!これからも更新頑張ってください!! (2020年5月22日 23時) (レス) id: 6d58518ee7 (このIDを非表示/違反報告)
スナリン(プロフ) - はーちゃんさん» 間違っとるところ直しました!教えてくださりありがとうございます!!面白いって言われるだけでめっちゃ頑張れます! (2020年5月21日 16時) (レス) id: 52bb416add (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん - 古森くんの漢字が間違ってると思います。知ってたらすみません!!この作品面白いです!頑張ってください! (2020年5月21日 9時) (レス) id: 0c08e49c82 (このIDを非表示/違反報告)
スナリン(プロフ) - 、さん» オリジナルフラグを外すの忘れてました、すみません、教えて下さりありがとうございます! (2020年5月17日 22時) (レス) id: 52bb416add (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スナリン | 作成日時:2020年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。