検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:151,039 hit

首輪が一つ ページ2

ジャラ
足に付いた鎖が動くたびにジャラジャラと不快な音をたてて哭く。

どうしてこんなことになったのだろうか。
私はただ、国の皆にと楽しく遊んで、楽しく暮らしていただけなのに。

「あの時、断っていなければ…」

あの時私が断っていなければ国の皆に迷惑かけなかった。
なのに私の自分勝手で……

「迷ってても仕方がねぇ、A、頑張れ、私、頑張れ!ここから逃げ出して皆を守ってみせる!」
そして、本当の運命の人を見つけ
gr「A、ご飯だゾ!」

「空気読めや」((

コイツ、グルッペン・フューラーは我々国の総統閣下であり、私を閉じ込めた張本人だ。
甘いものが大好きで、たまにパフェを持って来てくれる以外と優しい奴((

「いらねェ……」

gr「そんなこと言わずに、Aの好きなパフェだゾ?良いのか、俺が食うゾ」

うぅ、パフェは私の唯一の癒し…!しかし、またなにか仕込まれてるんじゃ、(前は媚 薬が入ってました)

gr「本当に良いのか?食べちゃうゾ?」

「そんなバリトンボイスで可愛く言われても、別に嬉しくないわ!」



と言いたい((

「ッ……」

すごい食べたい、しかし本能が食べてはダメと言っているッ!

グゥゥゥウ

gr「ム」

「あ、ああッ!」

しまった、これじゃあ「食べたい、食べさせて」と言ってるもんだ。

gr「そんなに腹が減ってたのか、よし、食べさせてやろう!」

いや、そんな目輝かせても、でもちょっとだけなら、でも……

gr「今回は何も入ってないゾ。前はAを傷つけてしまったからな。」

彼の目は少し悲しそうで、成人男性と思えないほど子犬のようなうるうるした目をしていた。

あぁ、私は貴方のそういうところに弱いのだ。

「……少しだけなら……」

そう、その喜ぶ顔が

ニヤッ

gr「ありがとう」

大好きだ

バタッ






薬の効果、相手を惚れさせる、相手の貴方ヘの感度を高める


______________________________________

短編と化したわ

首輪が2つ→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お星 - 王様ゲームしてクレメンス (2020年6月28日 21時) (レス) id: 7b09c37ff3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 投稿楽しみです!頑張ってください! (2019年12月15日 19時) (レス) id: 96285177cb (このIDを非表示/違反報告)
アルみかん(プロフ) - 最っ高です!秒速でお気に入り登録しました( ˙-˙ ) あの…リクで大先生が軽い気持ちで夢主にキスマーク付けてグルさんが嫉妬して暴走…みたいなのいいですか? (2019年8月22日 23時) (レス) id: d96a4d4603 (このIDを非表示/違反報告)
桃缶ビール - ハルネさん» 完成です!駄目でしたら作り直すのでご安心を! (2019年8月11日 4時) (レス) id: 8d0af2299f (このIDを非表示/違反報告)
桃缶ビール - ハルネさん» わかりました!少し時間がかかりますがよろしいでしょうか? (2019年8月10日 15時) (レス) id: 8d0af2299f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃缶ビール | 作成日時:2019年8月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。