検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:150,984 hit
今は昔、昔は今。
あるところに総統閣下とその幹部がおりました。
そんな総統閣下は戦争が大好きでした。
ある国と戦争してる時に、総統閣下はそこの国の姫に一目惚れしてしまいました。
彼女は「愛してない人と婚約はできません」と婚約を断りましたが総統閣下は諦めきれませんでした。
なので一生自分だけのモノにするため、我が国の城に閉じ込めてしまいました。


___________________________「お前は俺だけのモノだ」_______________





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうも桃缶ビールです!ヤンデレの閣下の妄想をここに書き溜めようと思います!
出来ればお星さまをクリーんんっ"クリックして(・ω|チラッ

ヤンデレ×恋愛なので結構甘いかも

短編みたいになってる部分もあるゾ

我々だのなかだったらリクエストかもーん!執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.6/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お星 - 王様ゲームしてクレメンス (2020年6月28日 21時) (レス) id: 7b09c37ff3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 投稿楽しみです!頑張ってください! (2019年12月15日 19時) (レス) id: 96285177cb (このIDを非表示/違反報告)
アルみかん(プロフ) - 最っ高です!秒速でお気に入り登録しました( ˙-˙ ) あの…リクで大先生が軽い気持ちで夢主にキスマーク付けてグルさんが嫉妬して暴走…みたいなのいいですか? (2019年8月22日 23時) (レス) id: d96a4d4603 (このIDを非表示/違反報告)
桃缶ビール - ハルネさん» 完成です!駄目でしたら作り直すのでご安心を! (2019年8月11日 4時) (レス) id: 8d0af2299f (このIDを非表示/違反報告)
桃缶ビール - ハルネさん» わかりました!少し時間がかかりますがよろしいでしょうか? (2019年8月10日 15時) (レス) id: 8d0af2299f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃缶ビール | 作成日時:2019年8月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。