検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:24,627 hit

14.衣更 ページ14

「ええー、俺が彼氏ですか?」





俺、そういう話なら他にする事あるんで



と、この場を離れようとした衣更くん。






「あーあ、そうやって逃げるって事はやっぱり?」






「なんでそうなるんすか?!」






「えー?だって衣更くん年上とか好きそうじゃん?」






「いや、それだけで彼氏とかとんだ迷惑すぎるんですけど」






違いますから!
と、全否定する衣更くん。




やっぱり、少し安心してしまうのは




好きな証拠?





「えー?結構名推理だと思ったんだけどぉ?」







「いや!遊木先輩の事なら瀬名先輩の方が知ってるはずっすよね?」







「か、彼氏なんて…」







「衣更くん、せなっちの傷に塩塗らないであげて?」






「いやいや、今回は完全にそちら側の用意された塩だと思うんですけど」




とにかく、俺は違うんで部活行きます


と、衣更くんは足を進めた。






「あ、ちょっと待って」





「な、なんですか」







「衣更くんが違うのわかったから
なんか、衣更くんが知ってる事とかない?」







「知ってる事、ですか」




うーん、そうですね
と考えている様子の衣更くん。





追求すればするほど
傷はえぐれていく。






でも、







「そう言えば、最近
高峯の口癖がうつってるんだよね
みたいなこと言ってましたけど」






その傷は



君への後悔(いぞん)にいい歯止めをかけてくれそうな気がする。






「高峯…」






「あー、あの子?」




あの、もりっちから聞く子かぁ…


と、納得した様な様子のかおくん。





確かに聞き覚えならあるけど…







「よし、その子に話聞きに行くよ」








「せなっち顔こわーい」

15.似てなんかない→←13.誤魔化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる瀬 .(プロフ) - めちゃくちゃおもしろいです、、 (2020年8月30日 2時) (レス) id: 5778444860 (このIDを非表示/違反報告)
いー - おもしろいですね!更新頑張ってください! (2019年6月15日 11時) (レス) id: e7732e0526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなか。 | 作成日時:2019年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。