検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:364 hit

願い─修学旅行の想い出 ページ4

A「わー!東照宮だー!」

夏夜「中学の修学旅行かよ」

A「いいじゃん。一緒に過ごした思い出が蘇るんだから」

*

回想。

A「わー!清水寺だー!」

夏夜「はしゃぎすぎだって」

A「だって本当におっきいんだもん!」

夏夜「幼稚園児じゃねぇんだから」

*

A「ねぇ、夏夜」

夏夜「何?」

A「これ、音羽の滝っていうんだって」

夏夜「へぇー」

A「叶えたい願い事によって、水が違うらしいよ」

夏夜「どれも一緒じゃないのか」

A「右の水が延命長寿、真ん中の水が恋愛成就、左の水が学問成就だって」

夏夜「珍しいね。Aにしてはよく知ってる」

A「うるさいな」

A(あれ?夏夜が恋愛成就の水の方に…。誰か好きな人でもいるのかな…?)

A(胸が…痛い。やっぱり…)

夏夜「あれ?Aもこっち?」

A「そうだけど。何か不都合でも?」

夏夜「いや、特にないけど…」

夏夜(Aも好きな人いるのか…。まあ、中学生だもんな。そりゃ、好きな人ぐらい…)

夏夜(分かってるはずなのに、胸が、苦しい…。やっぱり俺、Aのこと…)」

回想終了。

*

A「さて、お参りしてこっか」

夏夜「元々そういう場所だろ」

A(夏夜と結ばれますように)

夏夜(Aと結ばれますように)

迷宮→←到着!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:夏休み , 温泉 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜歩鈴 | 作成日時:2019年1月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。